童話館MotherGoose様のドレス

スポンサーリンク

大好きな童話館MotherGoose様のドレス合わせ☺

左からサーシャ(ビアンカ)、りあ、莉音(SDM31)、紗羅(SDM白蓮)、綾、統士郎(SDM24)。

今日は童話館MotherGoose様のドレスの写真をまとめて掲載しようと思います。

 

このドレスは童話館MotherGoose様を初めて知ったときに一番素敵だなと思ったドレスです。その時には既に完売しており手に入れることは難しいと思っていたのですが、ご本人から自宅用のお洋服がオークション出品されたので、ご縁を結ぶことが出来ました。

ウィッグは先日限定販売だったコーディネート限定ウィッグ。3種類購入したうちの一つ。

澪(SDM33)にも。

コーディネート限定ウィッグの二つ目がこちら。澪にぴったりでした。

コーディネート限定ウィッグ三つめはこのピーチクリーム。この色統士郎に一番似合う色なので、真っ先に被せてあげました。

統士郎はあくまで男の子なので肩のあいたドレスよりも首元まであるドレスが似合うので、一番似合うのがこのドレスです。

一番お人形さん、なイメージの綾。全て童話館MotherGoose様のお洋服ですが、髪飾り、ドレス、ケープ共に別のセットから。

絵画っぽいイメージで撮りました。

同じケープで白まいちゃん。ここが洗面所だとは思えないくらい綺麗な光で撮れました(笑)

どのドレスにも合うティアラもお気に入りアイテムです。

綾に一番お気に入りの白ドレス。ご本人のオークションで手に入れた初めての思い入れのあるドレスです。基本的にはサーシャのためのドレスなんですが、時々他の子にも着せてます。

純ちゃん。

 

私はドールをお迎えするペースに比べてあまりドレスを購入することが無いので、お気に入りのドレスを色んな子に何度も着せて楽しんでいます。

着る子が違うだけで、またウィッグやアイを変えるだけで、色んな姿をみることができることが楽しくて嬉しいのです。

 

最近自分でお洋服を作っていないので、気が向いたら作ったりしていけたらいいなと思ったり。

お洋服を作ったりメイクをする度にディーラーやカスタマーの皆様が本当にすごいな、と改めて思います…素晴らしいお洋服や作品を、いつも本当にありがとうございます。

 

以下ドレスをメインで着せている撮影会の記事です。