撮影会ー綾、白まい

スポンサーリンク

ふたりだけでのんびり撮影会してきたときの写真です

この日はさっくり撮ってすぐお茶しに行きました。

お誘いいただく大型撮影会では割と真面目にずっと撮影しているのですが、親しい友人と二人での撮影は集中力持たないので、がっと短時間でとったあとのアフターのほうが楽しみだったりして。

 

憧れスターアニス様のうさちゃんを友人に貸してもらいました。ありがとう。

童話館様のオークションのお気に入りのドレスを白とピンクで二着持っていきました。この白はサーシャのためのドレスでしたが、綾はアーシャの成長後という裏設定もあることだし、妹が着る分には許してくれるかなと。

 

まいちゃんはいつものピンクのドレスに、新しく購入したケープを合わせてみました。これも童話館様のケープです。

半袖は寒そうだし、黒のケープに、ブーツを黒にしてバランスとったら可愛いかなと思って。リースとティアラも童話館様のもの。大好きなんです。

 

物語を感じられるような一枚にしたいなと思って撮った写真。

お友達のここちゃんとここまいちゃん。最高に可愛い!!女の子あわせって良いですね

 

携帯のアプリでちょっと加工するのもマイブームだったので、いろいろ弄ってました。ここから下は全て通常のPCレタッチの後にスマホで加工したもの。