撮影会ー天使の窓にてジーク、澪

スポンサーリンク

 

月見さんと、窓で童話館MotherGoose様のドレス合わせをしました。

SDサイズとSDMサイズで同じ色のドレスを購入していたことを知ったときはとても嬉しくて。今回一緒に撮影することが叶いました。

サイズが違うのに全く同じになるように隅々まで計算されているドレス作りに益々惚れ、並べてずっと見とれていました💓

エスコートはジーク。

春も近づき、桜満開の窓の撮影ブースがすごく綺麗でした🌸

まるで恋に落ちたように乙女な表情をする桂(けい)ちゃん。

DWCヘッドのワンオフさん!月見さんが遥々仙台までお迎えにいって一本釣りしてきた運命の子です。ずっと会いたかったのでお会いできて嬉しいです。

お互いワンオフのサイドアイがちょうど見つめあう向き!ジーク連れて行って本当に良かった!


桂ちゃんがとてもアンニュイな雰囲気の美人さんなので、うちからは澪を連れて行きました。我が家で一番大人びた雰囲気の子。

この二人だとこういう雰囲気の現像も似合いますね。

桂ちゃんのサイドアイに合わせて澪のアイの向きを調整していったのに、ものすごく追視してくるアイだったので、ツーショに苦戦。見つめあうことが叶わず。ちょうちょ。

桜。青のドレスにピンクがすごく似合うし可愛い!

アップにしたくなる二人のメイク!とっても好き!

三人並べたらただの写真館の家族写真だった。

ママとパパと娘…感がすごい。

なかなか元々の友人以外と撮影しに行くことがなくて、今回もドキドキだったのだけれど、月見さんは初めての撮影会でもご一緒させていただいたり、ドール始めたころから沢山お話しさせていただいている方なので、楽しく撮影できて幸せな時間でした。

ネットで繋がらせていただいている方にお会いするのはとても緊張するけれど、これからは交流ももう少し出来たらいいなと思うのです。