統士郎が可愛すぎる☺自宅撮影詰め合わせ

スポンサーリンク

統士郎が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎます☺

ここまで親バカ(?)になれる日が来るとは思わなかった!!!前にブログでも書いたけれど、本当にこのヘッドでフルチョしていいのか不安でたまらなかったし、お迎えまでの期間、愛せるかとっても不安でドキドキ怖かったので。

夢で「あれなんだよ、あいつみてくれはあんなだけどたいしたやつだよ」「ふるちょのためにうまれる魂(命)お前は信じる?」みたいなことをお迎えの朝言われた、みたいなことも前に書いたけれども、今思うと何を夢に見るほどそんな思い詰めて…と思いつつも、本当に統士郎に関してはそうだな、と思います(笑) 魂はいってそう。

 

みてくれはこんなだけど、たいしたやつ。

SDにはあまり似合わなそうなアニメカラーのウィッグも、「女装」って感じでこなしてくれる統士郎。

インソムニアさんのウィッグが好きすぎてSD、DDサイズを無理やりつけているのだけれど、このちょっと大きさに違和感あるのも、「女装のためにウィッグつけてます!」感があってありかな、と思ってます。


ドルパの戦利品、コートとクマちゃん。統士郎!これからデート!?くそーかわいいぞ!!!!!

ウィッグ別バージョンも。なにこの可愛さ。ゆるふわ女子を演出する統士郎。そういうところ好き。

彼は自分の可愛さも、どうしたら相手が喜ぶかも、全部わかって計算してやっているって設定が好きです。性別も心も普通の男の子で、零時を振り回すためだけの趣味の女装なので、女の子の恰好じゃないときは普通の男子です。学校の制服も勿論男子制服。


普通に男子な統士郎。

 

Twitter投稿の時に悩んだ現像とアングル違いの差分も。フルチョで指定したアイメイクが好きー。下睫毛綺麗。

これはクリスマスに大好きなキキララのリーメントを箱でプレゼントしてもらったので、統士郎と撮りたいな、と連れてきたら、恐ろしく女子力高い一枚になった写真。あざとい~~~

統士郎は本当に撮りやすい子で、撮りたい絵に合わせて変幻自在に変えてくれて、モデルとして最高です。


背後にライト入れたライティング違いもめちゃくちゃ可愛くないですか!!髪の毛のフワフワ感が…たまらない…

後ろの光で髪の毛がキラキラしているの大好き。

これは別日に同じ場所、同じ服装で撮ったもの。お宝大好き感がすごい!

報酬次第で仲間になってくれる系パーティメンバー。雇いてえええええいくらでも出すぜえええええええ

ゼルダのトライフォース背後にあるんだけれども、トライフォースなぞとっくに手中に納めてそうな統士郎さま。

この宝箱お気に入りなんだけど、SDMにぴったりなサイズでしたね。中に小さい普通の宝箱も入ってます。いずれ。

どっちも開けるとあの音がするよ!「ててててーーーーーん」

ムジュラの仮面。これはねんどろリンクのもの。似合うね…似合うね…なんでも似合うね…可愛いよ…

前の撮影会の時の、盗撮風味な奴です。私は統士郎たちの世界にはいない設定なのだけれど、統士郎はメタ的にこっちみてる気がする。

この写真は二人がアイドルという設定なので、物陰からこっそり見てたのに見つかっちゃったファンの目線がこんなかもしれない。ファンサ完璧統士郎。推してください。

 

大人統士郎も。零時が来てからますます色気が出た気がする統士郎さん…

デフォの16少女ボディ、あんなに違和感があって似合わなかったのに、零時が来てから、しっくり。

恋する乙女かってくらいうるうるしてる。

統士郎はもう女装していないけれど、モデル等の仕事で、正体を隠して(女性として)仕事しているという設定があります。

きっとこの女子姿はフォトショ修正なんだと思う。

最初の二枚よりコントラストを控えめにして彩度を落として、雑誌風のフワフワに現像してみたのだけれど、統士郎はなんでも可愛いや!

雑誌風といえばこっちも。かっぱ村様のニットとご縁があり、モデル設定の統士郎なんだから存分にお洋服の良さをアピールして、と気合入れて撮影に挑んだものの、モデル的ポージングとは???となって撃沈したやつです。せめて、かっこよさげに現像してみた。

かっぱ村様のニットの紹介はまた次回に。

かっぱ村さまのお洋服