撮影会ー天使の窓にて 紗羅、紗々

スポンサーリンク

この記事の続きで、窓で撮影した紗羅の写真です。

 

ホワイト肌ってこういう白い背景の時すごく綺麗に撮れるな、と思いました。白蓮かわいいよ白蓮。大好きです。

童話館MotherGooseさまのお洋服と世界観が大好きすぎて、ドルパでもドレスを受注しました。楽しみです。

緑と赤の背景に、このドレスがとっても綺麗。

ウィッグの色はアクセサリーのピンクに合わせました。Two dimensions/sensibileのじゅら子さんのプレゼント企画でいただいたものです。とっても嬉しかった💓

プレゼント企画のご報告の時の写真です。

白いほうは統士郎が愛用してます💓(大事なヘッドが見えていない!!!こんど綺麗に撮りますね✨)

 

最近ではハロウィン後の秋の撮影ブースがものすごく好きだったのですが、今回のクリスマス期間の窓の撮影ブースも、とっても可愛くて撮りがいがありました☺ワクワクしますね。

 

後日同じスペースで、サーシャの撮影もしました。雀ちゃんのおうちのひいらぎくんとも撮影したので、また後日載せます。

こちらのドレスも童話館MotherGooseさまのもの。(ドレスお披露目記事はこちら) お気に入りでこのドレスをお迎えしてからずっと着せています。

サーシャが窓に来たのはお迎え直後ぶりだけれど、すごく良い顔をするようになりました。嬉しいなあ。