撮影会ー紗羅、都亜とまりちゃん

スポンサーリンク

 

いい双子の日(11/25)に雀ちゃんと撮影会をしました。

まずは我が家で。クリスマスのセットを組んでおきました。イルミネーションがついている雪のつもった木を購入しました。お気に入り。
背景は大好きな香水ブランドのクリスマスイベントの招待状。クリスマスツリーは私が小さい頃からあるお気に入り。大小あって、こっちは小さい40センチのほう。SDMにちょうどいいサイズ。大きいツリーは私の身長くらいあります。その大きいツリーを使った撮影会もいずれできたら。

まりちゃんの服装に合わせて都亜を銀髪と白セーターにしてみたけれど、すごく撮るのが難しかった。雀ちゃん曰くまりちゃんは男嫌い。

SDM48番でなんちゃって双子。二人ともお迎え時期は違うけれど窓のコーディネートで、都亜がノーマル肌、まりちゃんがホワイト肌。

セットを前日に組んだ時の紗羅。最初は背景なしで、雪景色でした。下のフワフワした雪がお気に入り。綿です。

黒猫にゃんこの紗羅❤シュピットついてないので、猫耳の磁石とその辺にあった金属パーツで髪の毛を挟んで無理やりつけてます。

 

都亜と全然うまく撮れないので、紗羅にバトンタッチしたらまりちゃんがデレた。まりちゃん本当に紗羅のこと好きだな。

そういえば前回まりちゃんと紗羅の撮影したの載せ忘れていたのでここで一緒に。仲良しっぷりに注目してほしい。やたらとまりちゃんが紗羅に雪崩かかってくる。めちゃくちゃ必死に支える紗羅。

オンナノコ可愛い…紗羅って統士郎には表情が死ぬし、やたら冷たいけれど、他の女子には優しいし穏やか。

内緒話。

窓でも一緒に撮りました❤可愛い✨

色の調子がどれも好きで、決めかねていくつか。黄色味を強くして暖かさを強調したもの。

廃れたアンニュイな世界観。これが好きかも。

雀ちゃんが持ってきてくれたどうぶつドーナツをみんなで食べました。うさちゃんとねこちゃん。

人任せな女王様統士郎と、協調性がないマン。お客様なのに働かされるまりチャン

都亜よ…何がそんなに君を不機嫌にさせるのだ…かわいい…

撮影後に鳩と雀が美味しくいただきました❤

 

窓での紗羅はまたそのうち。

※続き更新しました。こちらです↓