MILKDOLLさまのお洋服

スポンサーリンク

 

MILKDOLLさまのセーラーワンピースを購入させていただきました。

襟の色、ラインの色、リボンの色、ドレスのベースの色の組み合わせを選ぶことができて、統士郎をイメージして選ばせていただきました。

丈感、色合い、生地の風合い、そしてスカートのボリュームが大好きです。

朝日が差し込むようなイメージで撮影しました。深夜に。(笑)

黒猫と白猫💕

2人を担当してくださった担当さんが選んでくださったアイがお気に入り💓

零時のアイを選びながら担当さんがサンライトなのに白猫ちゃんみたい!!とおっしゃっていて、私もそう思っていたところだったからとても嬉しかった思い出。

イメージ的には統士郎が白猫、零時が黒猫だと思うので、そのバージョンも撮ってみたいけれど、統士郎の零時を振り回す黒さと零時のピュアさが出ていてこの組み合わせがすごく好き。

 

今となっては違いがわからない差分。この時の私は真剣だったに違いない。

統士郎イメージで選びましたが、うちの他の子にもすごく似合いそうで、交代で着せ替え。女子たちが順番待ちしている状態。

アーシャもとっても似合う。それ、真紅のくんくんじゃない?

フルサイズ用に新しいレンズを数年ぶりに新調しました。今までフルサイズ用のレンズを使っていなかったので、ようやくせっかくのプロ機の性能を活かせそうな感じ。試し撮りはアーシャでした。

うさぎさんコートももうすぐ届くので、楽しみです💕