SDM40コーディネートお迎え

スポンサーリンク

10月30日、ハロウィン前日。

SDGrのハンドパーツを注文していた分を受け取りに、天使の窓へいきました。

 

今回の窓のハロウィンは撮影OKDayにゆっくり撮影したのだけれど、その時からすごく気になっているコーディネートの子がいて。

SDM40番の男の子。撮影OKの日には、写真も沢山撮っていました。

SDM40はフルチョブックの子を見てから、いつかカッコイイ女の子をお迎えしたいな、と思っていたので、今回気になる子は男の子ということで、お迎えをどうにか踏みとどまることができていたのですが。

 

ハンドパーツを受け取りに行ったこの日は、青い目の子がいたのです!!!

うちの子達を見てくださっている方はご存知かと思いますが、青い目、大好きなんです。青い目に弱いのです。

 

すごくすごく理想的なメイク。下から見たときのお口のあきぐあいがとっても可愛くて、アイメイクがドンピシャ好み。

うちに来て欲しい。でもフルチョお迎えしたばかりだし、次のフルチョももうすぐ来るし…と迷っていると、店長さんが、「窓のハロウィン今日までなので、これで大半の子が入れ替わります、お洋服も変わります」と。

 

…お迎えします!!!!させてください!!!!!!

 

窓で撮影する時間がなかったので、そのまま連れ帰って携帯でお迎えのままの姿を撮影。

気の強そうなやたら美人でかっこいい子が来てくれました…!!

 

この時点では男の子として迎えるつもりだったのですが、統士郎と並べたところ、統士郎からNGを感じる。

私の中で、統士郎を一番に扱うというルールみたいな、統士郎との約束みたいなものがあって、他の子のお迎えも、統士郎が幸せでないといけない。

ドヤ顔の男の子…確かに統士郎と被るし、この子のほうが強すぎるね。とっても女装が似合いそうだから着せたいけれど、女装男子は統士郎のアイデンティティだから、この子は似合いすぎるし統士郎より主張しすぎてしまうね。

 

統士郎陣営ではなくて、別の一派の紗羅陣営として迎え入れるのはどうだろう。と思い紗羅と並べてみたところ、ドヤ顔の新人に対して「何この男…」といわんばかりの紗羅の困惑したNGを再び感じる。

 

よくうちの子と馴染まなくて…という言葉を聞くけれど、ああそういうことか…と。顔の作り的に(系統が全然違うとかで)馴染まないわけではなく、ドール同士の相性というか…ドールって面白いなあ。

紗羅と統士郎も今でこそだいぶ慣れましたが、最初は本当にツーショひどかったです。未だに紗羅の統士郎NGは感じるので、基本的には別陣営にしています。

 

そこで、いっそ女の子にしてみることにしてみました。かっこいい女の子。ボーイッシュで、クールな女の子。

 

紗羅からは、かっこいい女の子ならいいよ、というようなOKが出た気がしました。

統士郎に対しても、あれほど自分が上だといわんばかりの表情で勝ち誇ったドヤ顔をして何様状態だったのに、女の子にしたとたんに急にライバル心が芽生えたような甘酸っぱい雰囲気になりました。勝気な女の子、良いです。

統士郎はいまだに神妙な顔をしているので、この子のこと、ちょっと苦手なんだと思います。でもそんな関係も女の子とならありだ。

 

シンプルな服装でもかっこいい、凛とした勝気な女の子。

多分モデルとかやっていて、自分の綺麗さをわかっているから、男なのに可愛くて女装してる統士郎のこと、ライバル視していて仲良くなれない…という設定。

統士郎の相棒、フルチョ待ちSDM35番くんの妹にするのもいいなあと思っています。大事なお兄ちゃんが、統士郎に盗られた、ゆるせん。…というような関係性。名づけはそこも意識しました。

 

玲良(れいら)です。

 

SDM35番くんを「レイ」の付く名前にする予定なので。

 

うちの女子、ソラ、サラ、レイラでちょっと統一感も出しつつ(笑)

 

これからどんな表情を見せてくれるのか楽しみです💓

 

 

ちなみに女子にした、といいつつまだノーマル肌のSDM女子ボディがないので、用意しないといけません。

そのボディはどこから?…フルチョですね…新たなフルチョフラグが…今こそ4番と28番の起き眠り双子フルチョをするとき…男女の双子にしようと思っていたので、女子女子でノーマル肌双子をオーダーして一人玲良とボディをトレードすれば…

…まあそのうち…もう少しだけ男の子のボディでいてください玲良さん!