4,28フルチョ計画ーその2(お迎え)

スポンサーリンク

 

 

もうすぐSDM04番みれちゃんが届くころの、SDM28番眠り目みれちゃん。



 

そして別件で窓に19時半にいった日の夜、帰宅してメールをみたら04番ちゃんお迎えOKのメールが来ていました。わーもっと早くにメール気づけばお迎えできてたのに!いや、そもそも19時半だとお迎え受付時間すぎてるからどっちみち後日か。

というわけで改めて後日。04番ちゃんと対面。

 

推薦メイクは今回が初めてだったのだけれど、妙な思い入れとか、こうしたい、こうじゃなきゃいけない、みたいなオーダーメイクの時のこだわりや理想がない分、あっさりと受け取りました。なんでもいいといったら語弊があるけれど、推薦ガーリー変更なしなので、あちらに完全お任せ、みたいな部分があるので、ああ可愛いですねえ、と受け入れて受け取る。

フルチョ、初めての統士郎の時はあんなにドキドキ夢に見るほど思い悩んだのに、思えば遠くへ来てしまった。あの頃のどきどきがちょっと恋しい。

正直アイを入れてウィッグをかぶせるまでどんな子かわからないので、受け取った後、準備しているときが一番ワクワクします。

そしてオーダーしたアイとウィッグをつけた04番ちゃんの姿がこちら。

ガーリーメイクだしすごい女の子っぽい子が来ると思ってたんですけど、意外や意外、めちゃめちゃ統士郎っぽいこが来ました!!!自信満々どや顔!!うわーすごいうちの子の顔してる(笑)

帰宅して28番眠りみれちゃんと並べてみるも、双子というよりも…うーんすごく男らしいというか…うーんこれはいったい…オーダーの段階では眠りと起きで同一人物にするつもりだったんだけど、どうみたって同一人物じゃない。

あれかな、ホワイトの男の子ボディがうちになくて女の子ボディがあふれてるからって、便宜的に男の子ボディでオーダーしたのがいけなかったのかな。魂が男というか、ものすごく男の娘の統士郎っぽい。いや…また統士郎とも違って…

なんだろうこの人外感。

当初りあの子供時代にしようと思っていた起き眠りみれちゃんズですが、絶対同一人物じゃない。

りあにすがりつく感じ…りあのことすごく好きなこの感じ…この子はいったい何者だ…

 

りあもものすごく慈しむような表情をしているので、大切な存在なのだろうけれど、姉妹とは違う気がする。そしてこんなに女の子の服装でも男の子っぽい04番ちゃん。

 

こうやってツーショなどでドール同士の相性をみたりして、関係性を探りつつ、この子がどんな子なのか設定をつけるというよりも見つける時間が好きです。むしろドールが教えてくれるというか。

決して私の想定していたとおりにならないのが面白いです。

りあと同じ髪型より、違う髪型のほうがしっくりくるから、りあとは絶対に同一人物じゃないな。子供時代は却下しよう。

 

きみはだあれ。

この子は一眼だと全然うまく撮れなくて、写メだと良い感じにうつる珍しい子。

ここまですべて写メです。


 

女の子ボディに乗せても男の子感は拭えなかったうえに違和感がすごかったので、男の子ボディに戻しました。やっぱりこの体がこの子のものみたい。そうか…男の子なのか…

ここで私はふと気づく。そういえば、今日一緒に届いた子がいる…慌てて開封。

 

狐の…Niyaちゃん…きつね…はっ!!もしかして04番ちゃんはNiyaちゃん???

この人外感、もしかしてNiyaちゃんの変身した姿!?!?だから一緒の日に届いたの!?!?

 

それに気づいた途端、すべてがしっくりくるから面白い。なかなか「普通」に撮れなくてウィッグを変えてみたり、アイを変えてみたり、男の子にしてみたり、女の子にしてみたりいろいろしてもしっくりこなかったのに、狐の子が28番ちゃん(眠りみれちゃん)に変身した姿だとすると、どれもこれもぴったりくる。

そっかーそうだったのかー。なんかメイクも似てるね。なんかきつねっぽいもんね。


 

改めまして、新入り、Niyaちゃん。初めてのCOCORIANGっ子です。一目ぼれでした。

変化ッ!! 人間の女の子に憧れて、人間になりたくてなりたくてしょうがない狐の子。

 

 

28番眠り目みれちゃんはそのままみれちゃんと名付けました。メイクも04番ちゃんに寄せてメイクし直しました。

人間になりたい狐の子、いつもお昼寝しているみれちゃんの姿を借りることに。

みれちゃんが寝ている間、みれちゃんの家族(りあ)に会ったり、人間生活を楽しんでいます。

じつはみれちゃんも自分のふりをしているそんな狐の子に気づいていて、いつも寝たふりしてあげているのです。

気づいていない、うまく化けれていると思っているのは狐の子だけ。みんな気づいていながら、みれちゃんと同じように扱っています。

狐の子はみれちゃんが大好き。男の子なので、どんなに頑張って変身しても体は男の子のままなのが萌えポイント。

 

そんな感じの設定になった、Niyaとみれを、どうぞよろしくお願いします。