04,28フルチョ計画ーその1

スポンサーリンク

もうずいぶん前から、SDM04(みれ)とSDM28(みれSWEET DREAM)をお迎えしようと決めていました。

突発的にフルチョしたSDM18番アーシャのヘッドを決めるころには、もう次はこのヘッドと決めていたくらいです。

皆様既に気づいていらっしゃるかもしれませんが、私は番号の若いヘッドが大好きです。昔のヘッドに最新のメイクを乗せることにロマンを感じる。

勿論最新ヘッドの造形も大好きだし、人気ヘッドも大好きなのだけれど、自分でお迎えするなら、フルチョをするなら、あまり見たことがない組み合わせの結果をみてみたくてドキドキワクワクする。

 

そのため、フルチョを計画するときは今残っている若い番号、そしてあまり見たことのないヘッドを重点的に候補に入れます。統士郎が24番なので、それより前の子をお迎えしたい気持ちも大きく、04と28の同ヘッド起き眠りはいつか必ずフルチョする候補でした。

絶対に起きと眠りのセットでお迎えすると決めていたものの、双子にするのか、それとも一人の人物として扱うのか、性別は、肌色は、と決めることが多くて、イメージが固まるまで保留にしてきていたのでした。

そんな中りあとの出会い、お迎え。

04のみれはりあのヘッドに近い気がするので、いまこそこの計画を実行に移す時だと、フルチョを決意しました。

自分でメイクを載せたかったのと、里帰りでメイク復旧可能な子にしたかったので、推薦メイクの「変更点なし」に。「変更点あり」にするとメイク変更NGになるからです。

事前にりあの写真を見せて相談して、ガーリーメイクに加筆が一番寄せられるのではないか、とアドバイスいただきました。

 

実際のフルチョは開店時間に合わせて予約したのですが、全て完了までなんとたったの15分✨最速です。フルチョはいつも同じ、最初に統士郎を担当してくださった方にお願いしています。絶対の信頼感。大好き。


推薦メイクの変更点なしだと、特筆することも特にないので、あとは完成を待つのみ。

あ!!!ホワイト肌なのだけれど、SDMサイズは我が家にホワイト女子ばかりで男子がいないので、男子ボディに座りっ子足という特殊な組み合わせにしてもらいました。統士郎と同じ仕様です。ホワイト肌の女子ボディ、同じの持て余すくらいなら違うのがいいかなって。女子は既にS胸、M胸揃ってるし。

 

SDM28のみれSWEETDREAMのほうは、フルチョボディが欲しいという方とのシェアでノーメイクヘッドを手に入れました。ノーメイクだとあっという間に届きますね。

正式なメイクは04番が届いてから寄せようと思っているのだけれど、取り急ぎメイクしてみました。

りあとの関係性も04番が届いてから考えようと思います。一応子供時代でイメージしているけれど、妹になるかもしれないし。





Sweet Dream って幸せな気持ちになれますよね。真霧に続き二人目の眠目ちゃんです。


7月中旬には04番ちゃんが完成するのではないかなと。

先日のニュースで、04,28ともにすみかオーダーから撤退することが発表され、まだ里と窓ではできるし、予想していたとはいえ、廃番も近いのかなあと寂しくなってしまいます。間に合ってよかった。