アーシャと澪のこと

スポンサーリンク

アーシャ(亜理紗)と澪の写真、結構Twitterでは載せているはずなのに、ブログの記事件数が少ないですね。それどころか、二人の関係性についてブログではまだ言及していませんでした。

このブログ、カテゴリは内容でわかれてますが、ドール名でタグ付けしているので、見たい子の名前をクリックすると写真が載っている記事一覧が出ます。顔写真の方はとびません。こっちの名前のほう。名前のあとの()の数字が記事数です。

現在ダントツの統士郎。撮りやすさとか記事の書きやすさとか、それこそたった一枚の写真でも記事カウントしてるのであっちこっちにでてくるとかが影響していて、私の中でのランキングではないです。でも少ない子はそろそろ記事上げたいなって、気になってしまう。

アーシャ(SDM18フルチョ)はサーシャ(SDビアンカ)の妹、統士郎の義理の妹。

澪(SDM33コーディネート)は淳(SDGrミア)の妹です。

澪は一人で撮るととてもクールで人を寄せ付けない印象があって、それはアーシャも同じで。この二人は誰と組ませてもしっくりこなくて、自分の世界に浸る雰囲気だったのに、ふとこの二人を合わせたとき、びっくりするほど仲良く、お互いをとても愛おしそうにしている幸せそうな表情を撮ることが出来ました。

 

 

 

お揃い服、お揃いウィッグの相性も良くて、全く違う造形の2人なのに双子感が出るのもお気に入り。

普段はわがままお姫様なアーシャがクールな澪に甘えて振り回す感じ。流石統士郎の妹ですね。


と思いきや結構攻め顔なアーシャ。アーシャは小悪魔ねこちゃんだな。

ストレートに愛情表現するアーシャ。でもきっと澪のほうがアーシャのこと好きで好きでたまらないと思う。澪はアーシャに秘めた恋心を燃やしていて、アーシャの本心は謎。

わたしたちはふたりでひとつ

だからだれにもわたさないの

 

澪とアーシャの2人はずっとそういう設定で撮ってきているのだけれど、ほのぼの仲良しじゃなくて、独占欲だとか、執着心だとか、狂気を秘めた恋心を、ちょっと怖いなと思っていただけたら。

 

以下現像違いの差分。

 

統士郎といるときのアーシャはやっぱり澪といる時とは違う気がする…!

ちなみにこちらの着物は藤次郎(梵天丸)用に仕立てたもの。SDM男子で共用中。