撮影ー宝塚星組「めぐり会いは再び2nd~Star Bride~」シルヴィア

スポンサーリンク

「めぐり会いは再び2nd~Star Bride~」で夢咲ねねさんが着ていた大好きなシルヴィアのドレス。

アーシャ(SDM18)フルチョのお迎え服用に作ってから、ようやくスタジオ撮影できました。

柚希礼音さんのかっこよさと夢咲ねねさんの可愛すぎるお姿に、宝塚の夢の世界に惹きこまれた大好きな公演でした。
紅ゆずるさん真風涼帆さんのお役も大好きで。今やお二人ともトップスターですね。

ねねちゃんは本当に宝塚のお姫様。最近の出演だと、「笑う男」観に行きました。インスタで朝夏さんと一緒にいるオフのふたりもすっごく可愛かったです。

 

以下は制作時の写真を再掲。アーシャのお迎え用に作ったものの、代わりにモデルをしてくれていた紗羅があまりにも似合うので、専ら紗羅がねねちゃん役をしています。

ノイローゼになりそうだった大量のリボン。とーっても可愛い!!

シルヴィアの髪型に近いウィッグを手に入れたので、ウィッグを変更して、それっぽい雰囲気のヘッドアクセを添えたときの写真。本当はツインテールなのだけれど心の目で結んでください…

シルヴィア可愛かった~~~~衣装も性格も何もかもがかわいい!!!大好きです。