オビツろいどとビジュアドールとあまむすと

スポンサーリンク

DSC_0570

ビジュアドール空ちゃんと新入りあまむすちゃんの写真を撮っていたら、最近全然撮ってないんじゃないの、とEOEのゼファー仕様にした一条悠斗が寂しそうにしていたのでパチリ。

悠斗ゼファーさん、あまむすちゃんに対抗してゼファーのオビツろいど持ってる…抱き方が雑なのがゼファーっぽい。
こちらのゼファーオビツろいど、ヘッドは一番似てるんじゃないかな、とバクマン。の高木秋人のねんどろいどを使いました。

DSC_0593

7年の時を経てオビツろいどちゃんもビジュアドールもどっちのゼファー衣装もボロボロだ。
新調しようね。今ならもっときれいに作れるはず

そのころのあまむすちゃん
クロノクロスのセルジュのオビツろいどと仲良くりんご割り。
セルジュのオビツろいどはこれまたバクマン。から真城最高のねんどろいどヘッドを使っています。

DSC_0579

あああーオビツ11のサイズ感、やっぱりたまらない。かわいいね。
オビツろいどもいっぱい作って遊びたいです。