SDMフルチョ計画1-構想編

スポンサーリンク

さて、今年もいよいよ終わり間近。来年1月にフルチョにいくにあたり、そろそろ資料を作らないといけません。

今回は天使の窓にフルチョしに行きます。予約はバッチリです✌️

サイズ:SDM

うちにはオビツ50と55サイズのビジュアドールがいるので、小さい子が欲しいな、とSDMにしました。

ビジュアドールはSDM服が合うものもあるので、洋服を共有できるのもメリット。

性別:男の子(男の娘)

これはものすごく悩み、友人に相談しました。

ゆくゆくは35番の男の子を迎える。

だから今回はドレスを着せられる女の子にしたい。
二人並べてキャラクターのコスプレさせたりしたい。男女キャラも男同士のキャラもコスプレさせたい。男の子っぽい女の子にするべきか、女の子顔の男の子にするか。
そんなことをぐだぐだぐだぐだいっていたら、友人が一言。

女装させたいってさっきから何度もいってる」よ…
!?!?
それが深層心理だったのか。それを機に妄想が爆発した私
男の娘やばいね!?35番ちゃんはクールで人に興味ないのに、自分が可愛いこと知ってる男の娘に振り回されちゃうのやばい萌えるね!?!?

男の娘決定。

ヘッド:24番

ハンドブックみながら33番が良いだの31番が良いだの、里にしかないヘッドを見てはアアアやっぱり里かな里チョイスなのかな、だのいっていたし、いくつかピックアップした候補のなかに24番はありませんでした。

1月で終了のヘッドをチェックしていたときにも、24番かぁ~24番…うーん別に良いかな、とスルー。
フルチョレポを読んだり、気になるヘッド番号でTwitterやインスタ、画像検索をしていたときに、目に止まったかなり好みの公式掲載の24番くん。24番!?ハンドブックとは大分顔が違うね!?
そこからオーナーさんやメイクや撮り方によって全く違う姿をみせる24番の魅力にとりつかれ、気づけば24番ばかり検索し続ける日々。
にっこり笑った笑顔。かわいい顔、かっこいい顔どちらもこなせるこの24番ちゃん!
いやいや全然24番候補じゃなかったし、といいながらも24番が…24番が…連呼する私に、周りからも、もう24番にしなよ、と。
はい、24番にします。
その後下見にいって、24番ちゃんヘッドを見せてもらいましたが、素ヘッドなのにめちゃめちゃ可愛かったです😌廃止になる前にお迎え間に合いそうでよかった。

次回に続きます。