撮影ー統士郎(16少女、SDGrB)

スポンサーリンク

なんだかんだやはり一番撮影しやすいのも、撮影するモチベーションがあがるのも、撮っていて楽しいのも統士郎なので、増えゆく彼の写真をそろそろまとめなければならず、最近の統士郎の写真を。

スーツ全種類買ったときに、SDGrB用のメンズスーツが16少女対応になっていたことがずっと気になっていて。

着せてみました。ベストとネクタイは似合わなかったので、それ以外を。

良い。めちゃくちゃ好き。16少女の体のラインの美しさが際立つ。


おみあし。スーツにヒール、最高に好き。

かっこいい大人の女性っぽく撮れて嬉しいです。

クールな雰囲気を出したくて、自宅のマントルピース(暖炉風の装飾)を柱や壁に見えるように背景にしてみました。

16少女にのせたときの統士郎は女装とかではなくて、もう本当に女の人だと思う。

成長後の統士郎は、大企業の御曹司でありながら、CGを駆使した正体不明のモデルをしているという設定なので、まあ設定には外れていないのだけれど、美しいから性別も設定ももう何でもいいや、と投げやりになる今日この頃。

同じ日に撮った写真を全く違う方向性で現像してみた写真。いろんな可能性を試してみたくて、現像試行錯誤中。

コツコツ続けることでいつか自分の理想に辿り着けたらいいなあと思っています。

 

 

今まで掲載したことある写真も現像を変えてみました。

これはかなり気に入っている一枚。白く、フワフワになるように。くっきりはっきりの今までと真逆の方向性で現像してみました。

この写真の元の現像はこちらの記事に掲載中。

 

男子姿もボツ写真から再度選びなおして、まだ未公開の写真を現像。

これはお迎え直後の頃の写真です。

 

色で遊ぶのも最近すごく楽しいです。

初回掲載時と大分色味や雰囲気を変えてみました。

冒頭の16少女の統士郎と同じスーツです。同じドール、同じスーツとは思えない…

この日の統士郎はこちら。

 

統士郎が大好きです💓