SD綾 ワンオフお迎え

スポンサーリンク

SD綾をお迎えしました。2019年10月すみかワンオフ、南船橋のつきみさんメイクの綾です。

ずっとお迎えしたいヘッドがあって、そのヘッドの子がいるとのことで向かった店舗でしたが、店内でワンオフを見たとたんにこの綾に一目ぼれしてしまいました。

メイクも衣装も髪型もすべてが好きで、この先出るSD綾ではなくて、まさにこの子を好きだと思いました。

挙手の寸前まで綾に手をあげるか、初心を貫いてお目当てヘッドの子に手をあげるか悩んでいたのですが、最終的に綾がうちに来てくれることになりました。

 

メイクの感じがとにかく大好きで!!幼い造形なのに大人っぽいメイクがたまらなく好きです。和服もカジュアルもドレスも着こなしてくれるとっても撮りやすい子。

こんな風に突然こんなに大好きな子に出会えたりするから、すみかワンオフは良いなあと思うのです。

 

 

ふとアーシャ(亜理紗)に似ているなと思いました。アーシャがSDM18番なので、お顔立ち的にはSDくるみあたりが成長版になるかなあと思っていたのですが、こうして並べてみるとアーシャのフルチョの時にメイクでこだわったポイントや色味が全く一緒で!ずっと綾と呼んでいますが、綾の成長版というポジションにしようかなあと考えています。

 

すみかでお迎えの時に撮影した写メです。ハーフアップしている髪型でした。とっても可愛い。

 

これで大きい女の子が5人になりました。こうして並べてみると、全員うちの子らしいというか、おめめが大きくて、ほっぺがもちもちで、下睫毛がばっちり囲まれてはいっている子が好きなんだなあと思います。

 

DSD綾がとても可愛いので、この綾もDSDに載せてみたのですが、あまりにもメイクが大人っぽすぎて、残念ながら全く似合いませんでした。

DSDボディが一番似合うのはサーシャ(SDビアンカ)。子供時代の写真という設定で撮りました。