撮影会ースタジオリブレリー

スポンサーリンク

撮影会の記事を書きたいと思ったのだけれど現像が終わらなくて。

このままだといつになっても書けないので、現像終わっている分から記事書いておこうと思います。

他にも他のおうちの子撮らせていただいた写真がいっぱいあるので、いずれ追加記事を書く予定。

 

大勢の人たちと一緒の時間を過ごすことが少し苦手なのと、初めましての中にはいっていくのがものすごく緊張するので、普段滅多に撮影会には参加しないのですが、今回どうしてもご一緒したい方が撮影会を企画されていらしたので、勇気をだして一人飛び込んできました。

参加表明してから当日までずっとドキドキで胃が痛かったのだけれど、いざ参加してみたら皆さん本当に優しくて、参加してよかったです。

我が家からはジーク。ドルパワンオフのお披露目の姿でちゃんと撮影したことが無かったので。

ジークのワンオフ服が私の中で18世紀の提督とか、総督とかのイメージだったので、植民地の積み荷に関してあれこれしているイメージでここで撮りたかったのです。開始早々イメージ通りの写真が撮れて高ぶりました。

ドールにはスケールが大きすぎる本棚。

一番お会いしたかったのがこの方、みなとさんのおうちの悠之介さん!!

近衛竜也のオーナーさんのお写真を見て、竜也への憧れを拗らせていた頃、みなとさんの寵愛を受けていらっしゃる悠之介さんのことが、私も好きで好きで。撮影させていただけて感無量…!!

生きてるみたいに魂を感じるドールの一人です。まるで生きているみたいな悠之介さんの表情が大好きで。すごく撮りやすい。カメラ目線貰えてめちゃくちゃ嬉しいです。

ジークと悠之介さんでツーショも!念願すぎて幸せ!!

お兄さんの侑都(いくと)さんとも撮影させていただきました。momoさん近衛竜也あわせ!

メイクのコンセプトがおそらく貴族と軍人だそうで。

そして統士郎もちゃっかりツーショしました。16少女姿で連れてこようと思って服まで着せて準備していたのだけれど、統士郎のNO!を感じてなんだか気が進まなかったのでヘッドだけ。男の子で来たかったんだね…

悠之介さんが統士郎に興味持ってくれているようでとても嬉しい。

すき~~~~~~~~~推しの!!!顔が!!!!!!良い!!!!!!!!!!!

この日、尋常じゃなくイケメンだった統士郎。

統士郎は私がしたいポージングをなかなかしてくれなくて、自分で勝手にゴムの反動で動いてポーズをとることがよくあるのだけれど、今回も統士郎自らポージングとったままピアノに置いたらものすごくかっこよかった。

由さんの和姫ちゃんと。

頑なに男子でいきたがっていたのはこれかーーーーーー!!!!統士郎の攻め顔初めて見た。

うちには統士郎と組ませられる女の子は居ないから、和姫ちゃんがイチャイチャしてくれて嬉しい。素敵すぎるポージングは由さん。

統士郎と組ませられないについて補足

サーシャ→ミニ統士郎の姉なので、成長後統士郎と時代が違う
淳→ミニ統士郎の妹の友人(澪)の姉なので、以下同文
りあ→世界線が違う設定

全員自分のなかに立ち位置があるので、ツーショできる子とできない子がいるのです。他のおうちの子とはALLオーケー!

 

撮影会で撮らせていただいた壱子さんと由さんのフィオナちゃん和姫ちゃん。
白を意識して現像してみました。

リーゼちゃんを思いきり撮りたい!!という気持ちをお二人が叶えてくださって嬉しかったです!

花びら撒きながら皆で連写したときの。取り囲んでものすごい連写のシャッター音で報道陣みたいになってました(笑)

まだまだ載せたい写真があるので続きはまた。

 

追加写真: