撮影ー統士郎、零時

スポンサーリンク

成長後の零時が来てから、零時と統士郎の写真を撮ることが本当に幸せです。

これは深夜にリビングの床に這いつくばって撮った写真(笑)

背景が夜景みたいで、冬の寒い夜に外を歩いている二人みたいになって、お気に入りです。


零時といるときの穏やかな表情の統士郎が本当に好き。

子供時代は孤高の一匹狼の零時の気を引きたくて構ってほしくて、女装して振り回したりしていたけれど、そんな必要がもうないから。

統士郎を見つめる零時の目線も好き。ワンオフはアイが替えられないから、零時がサイドアイなことが、やっぱり零時だなと思うのです。

零時と統士郎のウィッグはお揃いだけれど、分け方やセットに性格出るようにしている…つもり。統士郎のほうがふわふわ。

統士郎は零時といると、びっくりするくらい乙女な表情になるな~!!!

 

初めて統士郎と零時の子供時代と成長後を並べてみました。

自分で撮った写真にドキドキして、泣きそうになったのは初めて。

それぞれの性格や思いが伝わるように並べました。

成長版零時が、子供時代の肩をそっと抱いているのがすごく好きで。

自分に甘える統士郎とそれを包み込む統士郎も好き。

大掃除をしていたら、粗大ゴミ予定の中に良い感じの木の板があったので、撮影スペースに持ってきました。
いつもの撮影スペースがスタジオみたいになってお気に入りです。

 

W統士郎。

ドルパでもらったSDGrBのやったーピースハンド。統士郎はもともともってるピース。

子供時代が着ているのに似ているパーカーが窓で売っていたので買ってきました✨お揃い❤

この一年、沢山のドールたちの出会いがあって、全ての子達が大切だけれど、ドール沼にはめてくれた統士郎という存在はやっぱり特別で、フルチョすると決めたときから頭の中にある、統士郎と零時の2人の物語を描けることがとても幸せです。一次創作最高ですね…💓

 

そういえばブログをhttpsにしたので、Twitterのリンク変更に伴い、うちの子一覧も更新して新しい子達を入れました。

随分…増えましたね…1年間でボークスはMDDのみなみ含めて15人になりました。

真霧除くと女子7、男子7です。なんと同数。

大きい子(SD,SDGr)は女子2、男子4。小さい子(SDM)が女子4、男子3。

2019年はどんな出会いがあるか、今からとても楽しみだし、来年はもう一部屋ドール用にスペースをあけたいと思います☺

年末なのでまた質問箱置いておきます。

こちら【質問箱】

 

以下お気軽にどうぞ!ドールの設定について聞きたいとかでもOKです。

◆見たいドール(ドールの写真リクエスト)
どの子がいいか、どんな写真がみたいか、リクエストがあれば今後の撮影の参考にしていきたいです。

◆聞いてみたいこと
撮影の仕方だったりドールの設定だったり、その他なんでも、答えられる質問だったら記事にしてみたいと思います。

◆チャレンジしてみてほしいこと
ドール道もやっていきたいので、これ作るのやってみて、とかあればやってみるかもしれません。

◆その他メッセージ
ブログはコメント廃止中なので、Twitterからではなかなか、という方はこちらでも。

個別にお返事できるかは未定ですが、ご意見、ブログに反映していきたいと思っております。ご協力お願いいたします☺