撮影会ー統士郎、ひいらぎくん

スポンサーリンク

 

雀ちゃんがすみかワンオフひいらぎくん(SD53)をお迎えしたので、うちで撮影会をしました。

私が零時お迎えに参戦して横浜でドキドキしていたときに、雀ちゃんは船橋で。お互い平和に一本釣りが叶いました。

船橋すみかはワンオフ一人一人にセリフのようなコメントがついていて、「僕のお兄ちゃんを見なかった?少し前にそっちに行ったと思うのだけれど」みたいな内容だったとか。それをみた雀ちゃんが、ちょっと似ているうちの沖田を連想したとのことで、今回は統士郎(沖田)とツーショ撮ってみることにしました。

一緒にクリスマス🎄✨

 

前髪がうまくきまらなくて、ピンでとめさせてもらったけど可愛い。眉毛が綺麗な子だ。…確かに統士郎(沖田)がお兄ちゃんみたいね。


統士郎の足首見えてるのめっちゃ好き。シャツとパンツはドルパドルで引き換えてきました☺

セットは雀ちゃんが来るということで新しく組みました!スタジオみたいになってお気に入りです。

ひいらぎくんまさかの統士郎のことをめっちゃ振り回してくる…あざとい…💓

統士郎の相手によって変わる表情が大好きです。

こうしてみると似ている二人💓二人の距離がようやく近づきました。

 

 

そのあと窓に行って撮影。今度はSDサイズ同士、サーシャと。SDサイズの男の子と撮るの初めて。


他の子とツーショ撮りにくいサーシャが珍しくめちゃくちゃ撮りやすかったです。うちではお姉ちゃんみたいな表情なのに、ひいらぎくん相手だと違う表情で可愛い💓

随分良い表情をしてくれるようになったサーシャ。このウィッグとドレスが本当にお似合い。ディーラー様に感謝。

 

はだしがチラ見えしてるのが好き💓