撮影ー男子制服統士郎

スポンサーリンク

雀ちゃんがゆかりちゃんをお迎えしてからはや一週間。

 

今週も責任をとるべく、洋服や持ち運びのカバンを買いに、各お店を紹介しつつ週末を共に過ごしました。

 

まずビアンカに会いに秋葉原のドルポへ。みなみの撮影もしたのだけれど、この写真はまたの機会に。

 

雀ちゃんがスカートとシャツのセットを、私が男子制服を統士郎用に買いました。
ドール関係のお店をあれこれ紹介しつつウィッグとシリコンキャップを購入し、ドールバッグを購入。

今度初SDのビアンカが来るにあたって、大きい子のための持ち運ぶケース探してたのだけれど、ヨドバシカメラでみつけた三脚用のこれいいかもしれない。サイズ感も軽さも持ち運びも。なによりドールっぽくない。今度買おう。

 

帰宅してから統士郎の制服撮影しました。

統士郎に男の子の服をちゃんと着せたのは初めてです。

めちゃくちゃ好みの男子学生が爆誕してしまって、深夜に一人であらぶりました。ものすごく好み。大好き…

男子が足を組んだ時にズボンの裾があがって足首が見えるのめっちゃ性癖。…伝わります?

カーディガンも大好き!!!別売りだったけど購入してよかった。

統士郎さんと青春もっかいしたい。乙女ゲームでもいい。どこに売ってますか。

 

まさか男の子姿がこんなに私の好みど真ん中をついてくるとは…SUKI…

統士郎さんは女装が趣味だけれど、男の子なので、学校はちゃんと男子制服で行きます。

制服買ってよかった…素敵な制服をボークスさんありがとう…ずっとついていきます…

翌日の雀ちゃんとの自宅&窓撮影はまた次回。

 

 

おまけ

ちょっと宝塚のポーの一族のれいちゃんに似ていてドキッとした!とれいちゃんのファンの友達に言われた写真。↓
SS席最前で銀橋から見つめられている写真くださいってリクエストされた。どんなだ。