撮影-スマホ記録-極寒の沖縄編

スポンサーリンク

前回の雪ロケに引き続き、極寒の沖縄レポです。

 
急遽2泊3日で沖縄にいってきました。
 
いろんなタイミングが重なり、じゃあ行っちゃうか!と人に会うのが目的だったので、観光なんかをする予定も時間もなく、綺麗な海でちょこっとあまむすちゃんズを撮れたらいいなぁ、と連れていきました。
 
が、記録的な大寒波が日本を襲い、沖縄も雨でどんより、海は大荒れ、沖縄でこんなのは珍しい!といわれるほどの極寒の土地でした…
 
DSC_8440
DSC_8441
DSC_8451
わーん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

全くあまむすちゃん達を出す機会もなく、せっかく連れてきたのに!と、最後の夜、ご飯を食べに向かう途中、無理矢理撮影を敢行しました。
 

BeautyPlus_20180205215500_save

 
車の中から。
BeautyPlus_20180205215559_save
 
クリスマスみたい!今は2月。
BeautyPlus_20180205215831_save
 
誰もいなかったしすごく綺麗だったのでもっと撮影したかった。一眼で撮れたらすごく綺麗だろうけれど、歩きながらササッと撮るにはスマホが精一杯かなぁ
BeautyPlus_20180205220001_save
 
砂浜で寝転ぶシロネ様撮りたかった。
刺身と酒(ジュースだけど)が似合う男!!
BeautyPlus_20180205220103_save
そうそうシロネ様あたらしいウィッグが届きました!
 
ユキと使い回ししていたウィッグからようやく脱することができたので、ようやくツーショットがとれるようになりました!
 
1518613389
 
旅行中の帽子はまたまたアロマさんのあにまる帽子。メティがぱんだしゃん、シロネ様がくましゃんです。
 
ユキとラゴラちゃんがぱんだしゃんとくましゃんを被っているところもおまけに。
BeautyPlus_20180201000719_save
BeautyPlus_20180201000824_save
 
暖かいかっこをさせたいユキと、きっと寒いところは平気だけれど、受け入れるラゴラちゃん。
BeautyPlus_20180201000900_save
ラゴラちゃんはじめ、モンスターファクトリーのモンスターちゃんたちのお迎えの記事もまだでした!
 
近々!
 
 
ちゅらうみ綺麗でした✌
 
1518613729
1518613731
1518613734

DSC_8735
DSC_8736

DSC_8700
DSC_8662

DSC_8641
DSC_8584
DSC_8550
DSC_8545
DSC_8536
DSC_8564
DSC_8560