キャラド計画ー乱藤四郎

スポンサーリンク

 


可愛いかっこいい男の娘、乱藤四郎こと乱ちゃんが我が家に来てくれました!!

大好きなお友達と里に行くのが夢で、そのお友達Andyさんの夢が薬研くんを里で撮ることだったので、私もそれに合わせて乱ちゃんを作りました。

ずっと前から、Andyさんから、是非我が家の男の娘の統士郎に乱ちゃんのコスプレをしてほしいと頼まれていたので、これはいい機会だと思い、間に合うようにと頑張りました!2日くらいでお洋服を慌てて作り、ウィッグを切り、出発の朝帽子を作った記憶。

キャラドというよりも統士郎の乱ちゃんコスプレという感じです。

制作レポは後に回すとして、里とそのあと行った某所で綺麗に撮れた写真をご覧ください!

 

里のこの窓のところ、似合うんじゃないかなと思って。

 

桜。ドールと撮れそうな高さに咲いていて、人がいない場所を探すのが大変でした。やっぱり一人がドールを持ち上げて一人が撮影するスタイル。見られたら恥ずかしくて死ぬ。

薬研とツーショット!

 

フルチョでお迎えしたばかりという今剣ちゃんと小狐丸を連れていらした方と一緒になったので、撮影させていただきました。可愛かったー!

 

里のお庭で初めて撮影しました。難しかった!!

一人が持ち上げて、一人が撮影したり。里のお庭でどう撮るのか慣れている人にお聞きしたい…!

 

某所で桜でツーショ撮れて嬉しかったです。同じポーズなのは気にしない。


 

乗せたい写真もまだまだあるし制作レポも載せたいのですが、ページの都合でまた次回。楽しかった里の遠征旅行の記事もかけたらいいな。

制作レポはこちら↓

キャラド計画ー乱藤四郎 衣装奮闘記(ドール道29回目)