推しが愛おしすぎて辛い

スポンサーリンク

ブログ書くこといっぱいあるんだけど、今書いておきたいことを書いておきます。

推しが愛おしすぎて無理辛い!!!!!!!!!

 

私は元々好きな気持ちが募りすぎて消化するのが苦手で、思い詰めすぎると心の奥底にしまい込んで鍵をかける癖がありまして。

しばらく触れないようにすることで心の平穏を保ったりするわけです。これを殿堂入りだとかパンドラの箱と呼んで、上手く調整しつつ日常生活を送っているのですが、空白期(新曲リリース後1カ月くらいが活動期で、また新曲準備のため活動がほぼなくなる時期が空白期です)を機にいい感じに閉じておいたパンドラの箱を先日ちょっとうっかり開けてしまって、もーーーーーーー無理です。無理。可愛い。無理。好き。

リアタイで追いかけていた時に「好き!!!」「めちゃいいじゃん!!!」と思っていた気持ちだけでなく、日にちをあけたことによって、思い出だとか彼らと積み重ねてきた歴史だとかが加わってくることになり、感情の振れ幅が前回よりも大きくなっている。

当たり前に聞いていた曲が、心を震わせる一曲になってしまっているわけです。

今まで見ていた全ての動画がまた新しい気持ちで見れる。やばい。これはやばい。

 

こういう気持ちを皆はどうやって消化しているんですか…えっCD予約追加で買い足してきたらいい?(←すでに大量に買っている)ファンレター書いたらいい?

どーーーーすんのこれ。苦しい…とても苦しい…箱推しなんですが、グループの全てのなにもかもが可愛い…

動画見よう…衣装作ろう…概念ドール写真撮ろう…ウウウウ