撮影会ー統士郎

スポンサーリンク

 

推しの話を先日したので、趣味に突っ走り気味な撮影会の写真をまとめておこうと思います。

統士郎と零時。ちょうど冬ドルパで新しいお洋服を購入していたので、新しいお洋服中心に。

ちょうど推しアイドルにはまった時期だったので、冬ドルパもそんな雰囲気の服を買い集めました。

これは撮影会前の晩に着せ替えて撮影した分。

今まで女の子の服ばかり買っていたので、久しぶりに大きい男の子たちに服を買ったような気がします。

零時が…今まで見たことないような姿…いい…零時こういう雰囲気もめっちゃ似合う…とひそかに興奮していました。

 

撮影会は奈緒くん(近衛竜也)と。MELODY.Cさまのお洋服合わせ。

理想的な赤壁に興奮しましたがここは実は和室な純和風スペースの隅。全くそうは見えない。おいてあった小物の重箱大活躍。段差を付けたり座ったり。

 

手持ちのジャケットとウィッグを交換しました。この2人の並び、すごくお気に入り!

この日の統士郎は前半16少女で軍服着せたのですが、全くの別人。同一人物に見えない…オーナーの趣味に振り回されながらも、なんでも着こなしてくれる振り幅の広い統士郎のことが大好きです。

 

砂時計のイメージで

 

この日から撮りたいものが撮れるようになってすごく嬉しかったです。