近況

スポンサーリンク

ブログ、日々ゆるゆる更新中です。

中原淳一ロリーナの再販が決まりました!それも新しいお洋服の子と一緒に!

 

詳細は未定ですし、手に入るかもわからなくてドキドキ胃が痛い日々のはじまりですが、もう絶対にうちに来ることはないのかなと悲観していたので、とっても嬉しいニュースでした。

なによりあの京都の高島屋の件で親しくなった方たちが真っ先に連絡をくれたこと、コメントで励ましてくれたこと、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

どうか今度こそご縁がありますように。

 

 

最近お気に入りのふわふわパンケーキのお店!!提供まで30分待つことも多いですが、待つ甲斐あります♪

甘すぎるのが苦手なので、卵の風味を感じられるうえにほんのちょっぴり塩気も感じるパンケーキがパーフェクトに好み。こういうパンケーキは初めて食べました!

今日はパンケーキでお祝い~~~

 

それから今応援している大好きな推しグループのサインが当たって届きました。全員のサイン入り…!!!すっごく嬉しい!!!

インターネットサイン会という初めて聞いたときには「????」というイベントでしたが、インターネットサイン会当日に、当選した100名をメンバーが呼んでくれて、宛名入りでサインしてくれる様子を生配信で見れるというものです。サインは後日配送だったので、今日そのサインが届きました。

コロナでイベント中止が相次ぐなか、インターネットサイン会なら中止にならないんじゃないかなと応募したので、当たって嬉しかったです。

 

沢山不安なことがある毎日ですが、気をしっかりもって頑張りたいと思います!