撮影ー統士郎(16少女)

スポンサーリンク

統士郎のネグリジェは絶対にスイートルームで撮りたい!という謎の野望があったので、ずっと撮りたかった部屋で撮ってきました。

陽の光に映えて美しい一枚が撮れたなあと、お気に入りの一枚です。

女装ではなくて、あくまで16少女の統士郎です。(パラレルみたいなものだと思っていただけると…)

 

All the world’s a stage, And all the men and women merely players:

They have their exits and their entrances;

And one man in his time plays many parts, His acts being seven ages.

シェイクスピアにある、この世界は舞台、人はみな役者、みたいな意味です。

性別を超えて求められた役割を演じてくれる統士郎はまさに役者で、この写真にぴったりだなと思いながら撮っていました。


この世界は一つの劇場
人誰もがみな役者
舞台の上に現れて
やがて立ち去るその日まで

こっちは宝塚のシェイクスピアの曲の歌詞。大好きな舞台でした。

 

こちらは携帯写メで撮ったもの。

 

16少女のボディの美しさが大好きで、ネグリジェの美しさと、ボディラインの美しさをどうしたら損なわずに魅せられるか、試行錯誤しながら撮りました。