SDM35番 お迎え

スポンサーリンク

日々の寒さにやる気を失っているうちに2021年になっていました。

2017年の年末からこのブログを始めたらしく、なんやかんやしているうちにこのブログも3年、いよいよ4年目に達したみたいです。

宝塚の推しが退団してしまった悲しみの穴を埋めるべく始めたこのブログですが、4年経った今も相変わらずドールはどんどこ増えるし、私のメンタルも相変わらず上がったり下がったりです。

自分の記録のためにつけているブログも、しばらく空いてしまうと重い腰をあげるのがやっとになりますが、いつも見守ってくださる皆様のおかげで今日もブログをつけて再開することができました。

今まで撮ってきた写真をどこかにきちんと残しておきたいという気持ちと、ドールと過ごしてきた日々を残しておきたいという気持ちと、どんな風に日々過ごしているかを残しておけたらという気持ちがあるので、若干時代遅れなのでは…という気持ちを抱えつつもこのままブログを続けていきたいと思っております。

どうぞ今年も右往左往している私を見守っていただけますと幸いです、今年もよろしくお願いいたします。

 

窓のイベント大好きなので、ハロウィン、クリスマスと怒涛の誘惑に打ち勝てるわけもなく、SDM35、DSDナナ、SDM44と続けてお迎えしたことを書いておこうと思います。

 

まずはハロウィン期間にSDM35番男の子、久々のコーディネートお迎えです。SDM31の莉音をお迎えした後しばらくコーディネートの誘惑に負けないようにしていたので、1年ぶり。

ホワイト男子は初めてだと思います。SDM35はコーディネート男子で一番好きなヘッドで、真っ先に零時をフルチョしました。

我が家は基本的には双子をお迎えしないと決めているので、零時と同じ35番ということで悩みに悩みましたが、窓で座っていたこの子から目がどうしても離せなくて。

同じホワイトコーデ35にはこの先出会えるけれども、この子じゃないと嫌だ!と思ったのがお迎えの決め手です。アイが特に気に入っているので、今のところ変更していません。

窓にいたときのお洋服と髪型。黒髪で後ろだけ長い髪型。

零時と何らかの関係性作れるかな、と思って並べてみたものの、零時には設定上の双子の兄レイモンドが既にいるので、並べてもしっくりこないし、関係は結べず。

立ち位置不明なまま名前も付けれていません。個人的には某キャラクターの面影があるなーと思っているのでそんな感じで愛でています。

あまりにもSDMサイズの男子服が我が家になさすぎて、ちゃんと買ってあげないとなと思いました。ミニ男子たちの写真がなかなか撮れないのはそれが理由だったり…

 

AZUKIMILKさまのコズミックパーカー。初めて見たときからうちの子たちに着せたいなと思っていたので無事手に入れられてよかったです。

星にねこちゃんいる…!この服に合わせてチョーカーと指輪みたいなブレスみたいなアクセ作りました。今年はアクセサリー沢山作ってあげたい。

 

長くなったのでDSDナナとSDM44の記事は分けます、次回へ続く。