撮影会ー白まいちゃん

スポンサーリンク

近衛竜也撮影会の続き記事です。竜也以外の撮影も沢山しました!

皆さん竜也の他に連れてきていらっしゃったので、勢ぞろい。

私はジーク(竜也)の他に、白まいちゃんとアーシャ(SDM18)を連れて行きました。

 

そういえば白まいちゃんのお迎え記事もまだだったな…(焦)

 

ルナの星稀ちゃん。とーっても可愛かったです。灰ばら一式もお借りして、憧れの灰ばら合わせもできました。ありがとうございました!

 

乙女のイチャイチャを先生がめっちゃ覗いている。

 

すごく見ている。「やだこっちみてるわよ、気を付けてよね」な星稀ちゃん。

 

 

黒燕尾撮影したかったので、宝塚のトップ男役と娘役コンビのイメージで撮りました。

この白まいちゃんが着ているドレスは一目見たときからどうしてもどうしても欲しくてほしくて絶対に手に入れよう!と決めていたドレスです。

もともと名古屋ドルパワンオフ用に制作されたもので、一目見たくて名古屋まで行きました。

制作の童話館MotherGoose様がワンオフとは少し仕様を変更したものをオークションに出すとのことだったので、手に入れられるか夏中ドキドキ不安でした。

無事に手に入れてからはこのドレスを着こなしてくれる子を探し、このドレスにぴったりだと白まいちゃんをお迎えしたので、とても思い入れのある写真です。

 

アーシャと童話館さまのドレス合わせ。王冠がお揃いで、統一感が出たかなと思います。

 

他の子も沢山撮らせていただいたのに全然現像ができていなくて、また機会があったら追加出来たらいいなと思います。

自然光がとても綺麗に入る素晴らしいスタジオでした。主催のみなとさん、参加の皆様、本当にありがとうございました!