撮影会ー竜也

スポンサーリンク

皆様お久しぶりです。ブログをずっと放置していて大変反省しております。

寒さに負けていました。気づいたら2020年でした。

継続することこそがとても難しいとわかっていて、いつも中途半端だからドールのブログはしっかり続けたいなと思っていたのにこの有様です。

 

やっぱり継続は難しいですね。前回一気に更新してやり遂げた気になってすぐに滞ったので、今回は予約投稿を駆使して継続させていく作戦で行こうと思います。

時間が空けばあくほど腰が重くなってダメです。短くても上げる。今年の目標にしようと思います。

 

竜也オーナーさんが集まる竜也撮影会に参加させていただいたときの写真です。

竜也撮影会の写真をみては竜也に憧れていたので、そこに参加できたことが夢のようでした。

 

こんなに竜也がいる!!!!幸せ空間すぎる!!!!

フィニッシャーさん別に並んでいるのですが、それでも一人一人それぞれ全く違う雰囲気なのが本当に竜也ヘッドの魅力だなと思います。

 

この写真はお洋服をお借りして撮影しました。こういう雰囲気もめっちゃいいじゃん!!ジーク(我が家の竜也の名前)の新しい一面と可能性!!!と興奮したし、はじめましてなのにとても楽しかったです。(この日のこの出会いがまさか新たな沼の入口になるとも知らずに…その話は追々…)

 

ずっとお会いしたかった竜也くんやオーナーさんたちにも会えましたー!!

 

白と黒…めちゃくちゃかっこよくないですか…竜也ヘッド大好きです。幸せな時間をありがとうございました!