宝塚花組公演「はいからさんが通る」

スポンサーリンク

ずっと!!ずっと待っていました…!!!2020年7月17日、宝塚再開おめでとうございます!!!
そして柚香光さん、大劇場トップお披露目公演、ついに、ついにですね…!!!

本日無事花組初日の幕が上がりますように。

トップスターにとって、そして組子の皆さんにとって、それからファンの皆さんにとって、トップスター大劇場お披露目の初日は本当に本当に大切な1日だと思うから、今回こうした形で休演が続いて、ようやく初日を迎えられることがいかに大きなことか…!

柚香光さんと華優希ちゃんの舞台を心から楽しみにしています。

 

はいからさんが通る―宝塚花組公演衣装

ドールモデル

花村紅緒:白まい

伊集院忍:沖田2010

着物、服制作:母

 

 

元々私が宝塚大好きで、母はふーん、、、みたいな感じだったのですが、我が家がケーブルを工事で埋めてしまっていてスカステが見られないため、実家で契約してもらったところ、ちゃんと録れているか確認のために見ていたと言い張る母はいつの間にか私より宝塚に詳しくなり。

この数年でどんな入手困難なチケットでも入手して一人で大劇場まで遠征して観に行くまでに宝塚を愛しています。なんでそんなにSS席で観られるの????カード会社先行などのチケット入手先を完全把握しているチケットマスター。

そんな母がはいからさんまたやるんだって!!!光ちゃんお披露目!!!とウキウキちらしを貰ってきて、紅緒ちゃんの布見つけた!と速攻着物を制作し、軍服は貴方が作りなさいね、と言いながらも宝塚滞在中にいつの間にか少尉の服を仕上げて帰ってきました。…ってことは手縫い!?!?え!?まじ???(今更気づいた)

SDGrBのサイズ教えて、というので採寸して送ったら、トルソーから作ってました。母は一体何者だろう。

そんな母の宝塚への愛が沢山こもった服なので、少しでもイメージを壊さないように、と心を込めて大切に撮影しました。

前回のはいからさんが通るすごく好きだったので、今回の公演がとても楽しみです…!!

 

随分前に和のスタジオで撮影予定があったのですが、このご時世のため参加できず。

また落ち着いたころに、この二人を撮影会で撮影リベンジ出来たらいいなと思っています。