日記

スポンサーリンク

最近ダメです。最近しばらく外に出ずに引きこもっているのもあって、時間はいっぱいあるのに全然動けない。

ボークスニュースみてわくわくしたものの、新作ドレスも通販で買って届いたのがあるのに箱すら開けれていないし、限定もIconも良いな良いなとときめいたものの今の状況ではドルパは行けないな…と諦めモードだし、本当は夏に落ち着いていたらあれやこれやしたいなと思っていた計画も白紙に戻したし、観劇も公演再開したので行きたいなと思っているもののまだ難しいかな…と消極的。お友達にもそろそろ会えるかな…と思ったのだけれど、まだちょっと難しそう。

そんなこんなで自由な時間があっても布団から抜け出せずにいます。これちょっとまずいやつですね。

6月7月と少し外に出るようになって自分らしさを取り戻したというか元気になってきてドールもやれてたんですけど、家にこもるようになってからはまた逆戻りです。

新しい写真撮れなくても、せめて前の写真引っ張り出してきて現像しようーと思って毎日写真を弄ってはいるんですが、それすらスランプで。うーん。

暗い!!!(笑)写真て今の気持ち映し出すんですかね!?もっとすっきりさっぱりした現像を目指していたはずなのに!うーーーーん!!!

 

ちなみにこの日の写真を当時現像したのがこれです。ハッピーオーラでてる!(笑) 2019年の11月です。くそ、コロナめ。

 

もっとこうじゃない、こう撮りたいしこう現像したい、という理想はあるんですが、全く違う方向にずぶずぶいっているような…

方向性的にはもっとこういう感じです。

 

このロリーナちゃんの写真は何日もかけて粘っただけあって、お気に入り。

 

最近自分の過去の写真見てもうーんって思うし、直近の写真はもっとうーーーんってなるので、もしかしたらちゃんと見えるようになってきたのかも。(なにが)

 

納得いく写真と現像が出来てこのスランプを超えたときにもう一歩成長できていると思うので、もうちょっともがいてみようと思います。

家を片付けたら幸せになれる気がする。撮影場所、それから撮影の光の色をどうにかしたい。

 

右往左往記録ということで、歴史的なこのご時世の中奮闘したメンタルとスランプを記録として残しておこうと思います。

ここからどうしたら抜け出せるんでしょうね。この状況はもうどうしようもないのだから、気持ちの問題かな!?