ドールライフ5ヶ月経ちました

スポンサーリンク

大好きで大好きで何年も私のありったけのお金と時間を私の大好きの気持ちを注ぎ込んだ人が、宝塚を退団して。

お金を使う場所も、心が跳ねたり沈んだりするような感情が揺さぶられることもなくなり、これから何を生き甲斐に生きていけばいいのだろう、と失意の底にいた私。

よく聞くように日々泣き暮らしたりはなかったけれど、なにをしても楽しくなくて、なにを楽しみにどうやって過ごしたらいいのかもよくわからなくなって、本当に私のすべては宝塚のあの人だったのだなぁ、と。

 

そんな時、私の大好きなお友達が、一緒にフルチョしようよ、と誘ってくれました。彼女もまた、私と同じように熱心に通っていた大好きな人の退団を私よりも先に見送っていて。私の苦しみを誰よりもわかってくれた人。

私は宝塚の世界を知る前に、ドールの道に入りかけたことがあって、えっくすきゅーとの子たちと、ビジュアドールをお迎えしていました。
本格的にドールの道を進みかけたものの、ドール沼一歩手前で引き返してからの宝塚。

あれからもう何年もたって、何もなくなったいまこそ、ドール道にはまってもいいんじゃないかな。

 

ブログをはじめ、告知用にTwitterを開設したのが2017年の12月30日でした。

5ヶ月。たった5ヶ月です。

 

その間に沢山のことがありました。沢山のドールがうちの子になって、誰も知り合いのいなかった私にこんなにお友達やフォロワーさんができて。自分のために細々と始めたブログはロリーナの件で沢山の人に読んでいただき、総訪問者数は7万人を超えていました。

 

最初は現実逃避のように、あの人に注ぎ込んでいたお金と時間をドールのお迎えや撮影に費やして。
ああ、ちょっとこれはうまく退団の悲しみを吐き出せなかった結果で、ドールを代わりにしているのかな、と思って虚しくなる時もありました。

あまりのお迎えペースに心配もされました。私が一番その理由をわかっていた。

 

でも、大好きな子が増えて、いろんな表情を見せてくれるようになって、一緒に沢山の時間を過ごしていくうちに、けして代わりじゃなくて、心から、うちの子たちを大好きになって可愛がれるようになりました。

今はただただ毎日が楽しく幸せでワクワクしています。

 

 

全ては統士郎をフルチョしよう、そう決めたあの日から、私の新しい生活が始まりました。

ボークスからプレゼントされたバースデーリングは迷いなく、統士郎の誕生日に。お迎えの3月のアクアマリン。お迎えからはまだ2カ月しかたっていない事実にびっくりしました。もう、何年も一緒にいる気がするのに。

 

Andyさん、フルチョ誘ってくれてありがとう。統士郎を産みだしてくださった担当者様、本当にありがとうございます。

私と繋がってくださったすべての方にありがとうの気持ちでいっぱいです。これからも楽しくこの子たちと過ごしていけたらいいな。

 

私の誕生石のネックレスと一緒に。

ちょうど5ヶ月でフォロワーさんがあと一人で300人だなあと思いながら、貰ってきたリングの記念撮影したら、すっごく良い顔をしてくれて、統士郎への思いが募ってこんなに熱く語ってしまった。