撮影&里れぽ-SDMコーディネート白蓮お迎え

スポンサーリンク

ついに!天使の里、そして初めてのお迎え!

 
里のワンオフの子に一目惚れし、どうしても一目会いに行きたくなり、初めて天使の里に行ってきました。
 
DSC_9237

ちょうど投票期間中に、関西のとある場所に宿泊中だったため、里で投票するためだけに京都へ。
 
京都駅でゆっくりする暇もなく乗り換えの電車に飛び乗り嵯峨嵐山へ。

DSC_9235
DSC_9236

許された時間は少し。ゆっくり写真を撮りたかったけれどそれはまたの機会に。早速ワンオフのところへ。
 
お目当ての子はめちゃくちゃ綺麗でした…!
 
里のワンオフはなかなか当たらないそうなので、うちに来てくれるといいなぁ…と祈りながら、ワンオフ投票。
 
そのあと軽く館内を見て地下一階…
そこにはコーディネートの白蓮ちゃんが双子でソファに座っていました。
 
その片方の子と目があって、離せなくなって。
 
今日はなにも買わない、ワンオフの投票だけ…!という私の誓いはあっさり崩れ落ちることに…!
 
白蓮は何人かいたし、今日じゃなくても、また里に来たら白蓮をお迎えする機会はあるかもしれない。
 
でも、私が気になる子はこの子だけで。他の白蓮はこの子じゃない。きっともう2度と出会えない。
 
動けなくなっている私に、白蓮を並べましょうか?とスタッフさんが声をかけてくださって。
 
皆同じはずなのに、特に双子の子はウィッグもアイも服もメイクも全く同じなのに、私にはそれぞれ全く違う子に見えて。どっちもすごく可愛いけど、私と繋がっている気がするのはたった一人。

その子をお迎えすることに決めました。

 
予算に余裕があったら双子をまとめてお迎えしたかったけど、引き剥がしてしまったことがちょっと心残り。
 
 
早速撮影ブースで撮影してきました!
コンデジだけどLEICA持っていっててよかった…!
 
1518781355
1518781365
1518781371
1518781376
 
家に帰ってから撮影したもの。
LEICAの色合いがだいすき。先ほどのはビビッドで撮影、こちらはナチュラルで。
1518781383
1518781386
1518781391
1518781395

 
名前は大好きな作品のキャラクターSarah-Kid-Zealから、サラと名付けました。
ヘブライ語で王女って意味もあるらしいです。
 

葵木紗羅。

先住のビジュアドールの葵木空の妹の意で葵木。お迎え月の「きさらぎ」も織り込みました。
 
 
 
ここからは携帯でとった写真(*´∀`)
 
BeautyPlus_20180209134808_save

BeautyPlus_20180209141157_save
BeautyPlus_20180209135001_save
BeautyPlus_20180209141035_save

 
 
日付と一緒に。
DSC_9195
 
噂の…!重心とるのが難しいとうあの籠!
DSC_9206
 
おひなまつりでした!
DSC_9211
DSC_9212
 
庭園もさっと見てみたけどゆっくり撮影したかったです。次は友人とまったり来たいな。
DSC_9215
DSC_9216
DSC_9219
 
額縁みたいなメインの撮影スポット。
DSC_9226

 
それから慌てて電車に飛び乗り、史上最短の京都滞在となりました。
行ってよかった…!里でお迎えの夢も叶ったし、次はゆっくり遊びに来たいです。
 
 
BeautyPlus_20180209221737_save

BeautyPlus_20180209221832_save

 
 
 
ようこそー!メティと髪型も目の色も一緒でびっくり。
 
BeautyPlus_20180209221700_save

BeautyPlus_20180209222432_save
BeautyPlus_20180209222530_save

 
うっかりお迎え待ちのフルチョ子よりも先に初めてのSDを里からお迎えしてしまったわけだけれど、まだ見ぬ24番くんが、環境を整えるべく、仲間を呼んでいる気が…すごいする…!
 
これからよろしくね。