Twitterのタグ

スポンサーリンク

前回、#2018年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言というタグをやらせていただいて、ブログ記事の方でおひとりおひとりに20~30分くらいかけてメッセージを贈ったらとても喜んでいただけて、嬉しかったです💕

お時間の都合で、途中で締め切ったため、締切に気づかずそのあと頂いた分はできなかったので、またそういうコメント沢山出来る企画ができたらなあと思っていました。

参加したけれど、まだ見てなかったという方はこちらからどうぞ↓

参加問わず、フォローしてくださっている方へ向けた文章も最初にあるので、見ていただけると嬉しいです。交流のスタンスとか書いてます。

 

さて今回は、ちょっと構ってほしくなり、

#フォロワーさんにハンパなく雑に紹介されたい

というタグをやりました✨

 

紹介というのは大変だけれど、「雑に」がポイントで、雑であればあるほど嬉しいなと。

なぜならパッと思い付いたそれが、皆さんから見た私だから。端的に表現できるというか、その人から見た私はそういうイメージなんだなってわかることがとても嬉しいからです。自分では周りからどう見られているかわからないので、貴重な機会だなと思いました。

お返事はブログで私からも紹介、ということで早速!

 

 

💓みなとさん(@cerisier_blanc)💓から

【イケメン勢揃いなオーナーさん(*´ω`*)❤】

と頂きました。

どわーーーーー嬉しい💕何故ならみなとさんのおうちにこそイケメンくんたちが沢山いて、中でも悠之介さんの大ファンだから。

私が近衛竜也をどうしてもお迎えしたいと思ったきっかけの一人は間違いなく悠之介さんで、竜也オーナーの仲間入りできることがとっても嬉しくて。それなのに、まだ竜也が来る前から、うちの子たちをみてそう言っていただけてとっても嬉しいです💕

みなとさんとは好きな作品も一緒だったりするので、いつかご一緒に撮影させていただきながら、お話しできたら嬉しいなあと夢見ている、おひとりです✨お写真の撮り方というか、時間を切り取ったような、空気感の伝わってくるお写真が大好きで、みなとさんの撮られたお写真はすぐわかります☺

私からは【悠之介と遙か愛に溢れたオーナーさん(*´ω`*)❤】という紹介をお返しします♪

 

ここからは引用RTしてくださった方々。すみません、ありがとうございます…!!

 

💓カモンさん(@camonmomo_123)💓から

【鳩さんちの統士郎くんさん、さいつよですぞ👍】

と頂きました。

カモンさーーーーん!!カモンさんとはメティ可愛いで繋がった同士でして、カモンさんのおうちの緑メティちゃん(フェアラスちゃん)が私は大好きで。うちもずっと看板娘がメティだったので(過去形にしてしまった😢)すごく嬉しかったのです。

SD中心となった今の看板娘は統士郎なので、カモンさんに統士郎好きって言っていただけるの本当に嬉しいな❤

カモンさんの好きなところは、圧倒的なセンス!!ドールにカジュアル服着せたいけれどセンスが…な私にとって、カモンさんのおうちの子達のカジュアルファッションの可愛さよ!!!!!!!センスが大好きです。お絵描きも上手で、おうちの子達の紹介ドットとかイラストとか大好きです。カスタムっ子たちもめちゃくちゃ可愛い。

私からは【何があっても緑メティちゃん、さいつよですぞ👍】という紹介をお返しします♪

 

💓桜真 🍓さん(@sakusakudoll)💓から

【写真がいちいち美しいかた。】

と頂きました。

嬉しいーーー!!ドールライフの中で一番こだわりたいところが、写真を綺麗に残す、ということで、ブログにしても、SNSにしても、写真重視でやってきているので、雑に=端的に紹介したときに、「写真が美しい」と言っていただけることはとても嬉しいことです。

桜真さんはSDM48番のクララちゃんのオーナーさん💓クララちゃんとーっても可愛い💓

ツイート拝見していると、私よりもかなりお若いのかな。おうちのこととか、将来のこととか、お金のこととか、いっぱい悩みがあるようなのだけれども、いろんなことを自分一人で決められるようになる将来を楽しみに、今を楽しんでほしいなと思います。

私も今でこそ、自由に自分のお金が使えるようになってバンバンドール購入してますけれども、もともとは学生時代からSDに長年憧れていてようやくやっとなので、今クララちゃんをはじめドールちゃんと暮らしている桜真さんをみて、ドールちゃん達と楽しい時間を過ごして欲しいなって思ってます☺

私からは【幸せな時間をくれるクララちゃんと暮らしているオーナーさん】という紹介をお返しします♪

 

💓セリナさん(@Hotaru_fuwaceri)💓

から【パッと現れてそっと素敵お写真置いて、たまにばっと消える不思議な方☺】

と頂きました。

これ!!!これ!!!私がどう思われているんだろう、というのを的確に表現していただいた感じ!そう、私急に消えますよね(笑)不思議ですよね。しょっちゅうどっかいっちゃいます。仲良しの人や家族ですら今どこにいるか知らないときがあるみたいです。

先ほども書きましたが、写真を綺麗に残す、というのを重視でやっているので、「素敵お写真」「そっと置いて」というのが嬉しかったです。

そっと置きたい。気持ちは「みんなみてみてみてーーーメッチャカワイイの撮れた!!!!」みたいな叫んで回りたいテンションなんですけど、そっと置いておいて、気に入ってくれた人がこれまたそっとファボ返してくれるのがとても嬉しいんです。

セリナさんは螢ちゃんと紬ちゃんをとっても大事にされているオーナーさん。夢で見ちゃったり、扱いに偏りがあるのを気にされているようだけれど、私が見ているとどっちも大事にしているのが伝わってくるし、きっと螢ちゃんと紬ちゃんふたりともセリナさんのこと大好きなんじゃないかな。

うちでも、良く出てくる子=写真撮る子、と眺めるのが好きな子、カスタムが好きな子と、それぞれにいろんな役割があって、一見偏りまくっているけれど、常に二人のことをとても気にかけているセリナさんはとてもお優しい方なのだと思っています☺

私からは【螢ちゃんと紬ちゃんを大事にされている優しいオーナーさん】という紹介をお返しします♪

 

以上、構ってくださってありがとうございました❤こうやってフォロワーさんのこと紹介できるの嬉しいです。

これ以降に反応頂いた方は、端的な(タグ通りの雑な)紹介のみになりますが、お返しさせていただきますので、お気軽にどうぞ!

引用RTだとPCは通知来なくて気づけないこともあるので、コメントで大丈夫です✨

 

 

(※ここから1月26日23:00追加分)

追加で頂いた分です❤

💓月見さん(@tukimifuchi)💓

【アクティブな方。目標に向けた途中経過もとっても楽しんでらっしゃるイメージです。鳩さんちの子たちは鳩さんちに集まってきてるって印象が強いです。役割を与えるというよりはあるべきポジションがあってそれを鳩さんが「迎えに行った」んだなーと。上手く言い表せませんが皆幸せな子たちですね❤】(顔文字ブログ対応していなかったので句読点に変換)

月見さんー!!!!趣旨に反していたとあとから心配されておりました。そうです、全然雑じゃないよ月見さん!!でも一つ一つのメッセージが涙出そうなくらいめちゃくちゃ嬉しい。きっと見つけてすぐ急いで参加してくれたんだろうな。月見さんのそんなところが大好きです❤月見さん独特のお写真の雰囲気と世界観が大好きで、月見さんのおうちの子はすぐわかります。ドール始めたころ、ずっと会ってみたかったオーナーさんです。月見さんのおうちの子を親戚の子のように思っています☺

私からは【今すぐに会って撮影会したい人No1、月見さん💓】という紹介をお返しします♪

💓まあさん(@maa_35_31)💓

【イケメンな女装男子さんのオーナーさん(〃艸〃)統士郎くん大好きです❤】

まあさんこそイケメンくんオーナーさん!!!綾玖くんのまなざしにいつも癒されてます…!まあさんのおうちの子はみんなふんわりしたオーラが出ていて、すごくあったかくてゆったりした気持ちになれるので、きっとまあさんも素敵な方なんだろうな。まあさんのツイートをみるとほっとするんです。綾玖くんも流輝くんも夢結ちゃんも皆違うお顔なのに、皆まあさんおうちの子って雰囲気なのがすごく素敵だと思います。

統士郎好きって言ってもらえて嬉しいなあーーー✨

私からは【穏やかな雰囲気で心地よすぎる時間をくれるオーナーさんとドールちゃん達(〃艸〃)】という紹介をお返しします♪

💓うにさん(@s1215m126)💓

【行動力の鬼!!(すごい雑ですいません!)
ほんとモチベーションが高いというか思い立ったら即行動!っていう感じでいろんな事にチャレンジされてるのが凄いなーって思ってます✨鳩さんのエネルギッシュなパワーに惹かれてやってきてるドールさん達も皆さん生き生きとしてて拝見するのが楽しいです❤】

わーーーそこを褒めて貰えると思っていなかったので嬉しいです✨私としては思いついたらすぐやりたくなってしまうタイプなので、後先考えずに行動してしまうのですが、そう言っていただけるとありがたいです☺自分を一つ好きになれました、本当にありがとうございます✨

うにさんのおうちの子達がどの子もすごーくタイプなので、うにさんとドールの好みが近いのかな?と勝手に思っております…!イケメンくんがいっぱいと思っていたら最近仲間に入った33番ちゃんも可愛くて❤竜也の泉さんと33番ちゃんの一緒にいるところがすごく好きです✨

私からは【とーっても素敵なイケメンくんと可愛い子達のオーナーさん✨ドール以外のツイもすごく好き💓】という紹介をお返しします♪

 

 

以上です。万一載ってないよーってあったら教えてくださいね💦

 

追加分は端的な部分だけ、といいつつがっつり書きました☺

お付き合いくださり本当にありがとうございました!ご紹介できたり、お話しできるのとっても楽しかったです❤