ドルパワンオフ近衛竜也

スポンサーリンク

先日のドルパ40で近衛竜也くんとご縁がありました。

ドルパ記事はこちら

ドルパ40-ドルパワンオフとのご縁

 

1月下旬に発送しますとのことだったので、1月15日を過ぎたころからソワソワドキドキ。

ヤマトから土曜日着という荷物の連絡が着ていたので、いよいよか!?と思って詳細を見に行ったらネコポスだったり。ネコポスじゃワンオフ届かない。そもそもそのネコポスって私がおくったやつだわ。相手先に投函しますよ、の「投函連絡」だった。

ヤマトからの連絡は見当違いだったけれども、そのヤマトから届く!と期待していた土曜日の午前中に、ワンオフ届きました!!佐川だった!

 

ううう嬉しい~

ドキドキしながら箱を開けると帽子とか靴とかウィッグとか。そうでした。

でもこの時間がいつも好き。なかなか会わせてもらえない感じ。

そしてここで気づいたのだけれど、この子ロングウィッグだったのね!!!カッコイイ。めちゃくちゃ好きです。

セシルのウィッグ!!!キャプテンセシルって響きがすごーく好き。嬉しいなあ。

いよいよご対面。ウィッグなし画像あります。

 

 

 

 

 

 

 

こっちみてた!伊達さんの時は思いっきり顔そらされてたのが思い出。

 

ウィッグなし。この子はとあるキャラクターのお洋服を着せたいと思っているのだけれど、ウィッグなしの姿を見て、絶対に似合う!!!と確信。睫毛が茶色と黒の二重張りでとても綺麗。下睫毛の書き方が大好きポイント。眉毛の形も、唇の形も、塗り方も何もかも大好きー!!

いよいよウィッグを。ワンオフ発表の時、この目線にやられました。憧れの近衛竜也。

睫毛と目。綺麗さを伝えたいのにうまく伝わらない!!

衣装も隅々まで装飾があって素敵。

ウィッグがロングなんだよ、という図。今回は薔薇の舞踏会とかベルばら時代がテーマのワンオフのようなので、この時代の提督とか貴族とかこんな感じなんじゃないかなって気がして、すごく好きです💕


全身も撮れていないし、帽子着用の姿も撮りたいのですが、時間は沢山あるから、これからいろんな写真を撮っていけたらいいなと思います。

 

素敵なご縁をありがとうございました☺