プレゼント企画

スポンサーリンク

※7月8日22時をもって募集、抽選終了しております。(7/8追記)

最近なにか作りたいなぁ~と思うもののインスピレーションがなかなか湧かず。

雀ちゃんがゆかりちゃんをお迎えしてから、誰かのために何かを作るのがとても楽しくて、これはあの子に似合うかな、これは喜んでもらえるかなって考える時間が私にとってはとても幸せな時間だということに気づきました。

そこで、皆さんのおうちの子をイメージして作らせていただきたいな、と思いました。

アクセサリーだったり、お洋服だったり、小物だったり。
あなたのおうちの子をイメージして似合いそうだな、というものを作らせていただけたら嬉しいです。

プレゼントさせていただきますので、お代はいりません。

ブログ読んでいただいている方はご存知かと思いますが、ディーラーとして制作しているわけではなく、まだまだ制作経験も浅いので、それでもいいよという方、ぜひお願いします。

 

参加条件

◇Twitter(@doll_hatopoppo)のプレゼント企画のツイート(この記事がリンクしてあるツイートです)に参加希望とコメント(作ってほしい子の写真を添えていただけると嬉しいです)

◇レターパックライトにて発送予定なので住所を交換できる方。

◇未成年の方は保護者の方の許可を得てください。

◇ブログに掲載したいので、着用写真を提供してくださる方。

◇送付前に、着用例としてうちの子に着せて撮影しても構わない方。

 

応募者多数の場合は、抽選にて1名。余力があれば増やすかもしれません。

締め切りは7月8日。7月中に発送予定です。

(7/8追記:締め切り時間書いていなくてすみません。誠に勝手ながら抽選、DMの都合上22時で締め切らせていただきました。)

 

以下作例です。私が今までに作ってきたものたちです。こんなの作るんだ~という参考にでも。

作らせていただくドールちゃんによっては、今回は全然違うテイストのものを作る可能性も高いので参考までに…

※パーカー除く

 

※ネックレス除く、ヘアアクセサリー含む