リュカとお出かけ

スポンサーリンク

 

写メだけですが、リュカを連れてお泊りしたときに沢山撮った写真を。楽しくてずっと部屋で撮影していたので、写真多め。

ずっとずっと行きたかったミラコスタスイート。

折角綺麗な部屋なので、誰か連れて来てお部屋で撮影したかった。

統士郎達は気乗りしなさそうな雰囲気の中、リュカが行きたそうにしていたのでお供に選んだのだけれど、とっても楽しかったので連れていってよかったです。


前のめりでパレード観てるの可愛い。イースターでした。

一眼持ってくればよかった!と思うほどの眺め!
スマホのマニュアルモードでシャッタースピードを極限まで下げて(1秒)、露出補正を+でぶれないように窓に押し付けながら撮影。

夜のパークに遊びに行って、戻ってきたら、ベッドサイドの棚に置いていたはずのリュカがベッドで寛いでいてびっくりしました!

ターンダウンサービスのお姉さんのお気持ちがとっても嬉しかったです。

ディズニーワールドに行ったとき、買ったぬいぐるみを部屋に置いていたら、タオルで作ってくれた船をぬいぐるみがこいでいたことがあって。その時すっごく嬉しかったことを思い出しました。

翌朝、開園前のディズニーシー。

アウラニのオルちゃんも仲良し。一緒にパレード観てる。

それからもう一人、やる気満々ノア。

ノアちゃんを誘うリュカ

一人よりみんなと一緒のほうが楽しそうで嬉しい!

 

専用ラウンジではアウラニディズニーのオルちゃんのみ。

大きいぬいぐるみのオルちゃんをお供にされるお客さんは今までにもいらしたそうですが、こんな小さいオルちゃん初めて見ましたー!!!って言っていただきました☺

こちらはべッラヴィスタラウンジ。

ディズニーついでに別日のオルちゃんコレクション

 

 

モンスターファクトリーさまのラゴラたち

ディズニーが与えてくれる夢の時間が私は大好きです💓