紗羅とお出かけ

スポンサーリンク

 

普段夜中に部屋で撮影しているのだけれど、自然光の中で撮れる時間帯に撮影できたので紗羅を連れ出しました。

紗羅は部屋ではニコニコがなかなか撮れず、普段撮影にあまり付き合ってくれないのだけれど、外での紗羅はとっても嬉しそう。


外の光で見たら、紗羅のメイクに擦れがあることに気づきました。

私はガンガン撮影して沢山思い出と写真を残したいので、その擦れを見て、これを機にもっともっと外に連れ出そうと決めました。
沢山一緒にお出かけして、それから里帰りかなと。

自然光での撮影はやはり綺麗ですね。

 

そういうわけで、ここからは紗羅をお供にした時の写メです。

 

初めての土地を散歩していたら、誰も居ない素敵な公園を見つけました。

紗羅、めちゃくちゃ自立する。びっくりした。

人の目が全くなくゆっくり撮影できる穴場スポットでした。

 

他に人が居なくて貸し切り状態だったので、紗羅と一緒にアフタヌーンティー。


部屋で。


紗羅をお迎えしたときに初めて撮った場所で撮影しました。

1年経って随分雰囲気変わりました。こちらは一年前の写真。

お散歩から帰って部屋で寛ぐ紗羅。

カップヌードル食べる紗羅。おつかれさま!

なかなか屋外で撮影できる場所を探すのは難しいけれど、スタジオを中心に、自然光の中でもドール撮影していきたいなと思いました。

沢山思い出を作りたいです☺