橘純

スポンサーリンク

我が家の純ちゃんについてきちんと書いたことが無かったので紹介したいと思います。

Rachel(レイチェル)という名前を付けてお迎えした子です。

統士郎をフルチョしたころから、統士郎ヘッドが橘純ちゃんに似ているということがきっかけで純ちゃんを知って、ずっと憧れていました。

何度もワンオフにチャレンジしているのですがなかなかご縁が無く。そのうちにメイクを少しづつするようになり、ヘッドをお迎えして自分でメイクするのもありかなと思い立った時、ちょうどヘッドのみお譲りに出ているこの子を見つけました。

メイクを落とすつもりで購入したものの、届いた子のメイクがとても繊細で美しくて気に入ってしまって。そのままの姿でしばらく過ごそうかなと思っているうちに統士郎に似ているのでは?と言われることも多くなったので、このまま中くらいの統士郎として可愛がっています。もしも女の子だったら?のパラレルの統士郎イメージです。
 

金髪がすごく似合うので、大好きなFRIENDSという海外ドラマのレイチェルみたいな子にしたいな、とRachelと名付けたころです。

この頃はまだ統士郎っぽさはなくて海外の女の子という感じでした。

 

リアルクローズがすごく似合う子。Grボディがぴったりでキャミとパーカーでキマるスタイルが羨ましい。

 

気分を変えて16少女に載せてみた日。アイドルみたいでかわいいなぁ…大好きです。

 

ドルパに大きい方の統士郎と一緒に連れて行ったら、すごく似ていた。グレーのパーカーはお友達のおうちのあむぴ。

はとにちなんで鳩サブレを差し入れで配っていた私(笑)

写メなので画質よくないですがドルパの空気を感じていただけたら…

 

大好きなディーラーさんのおうちの大好きなメイちゃんと!!自撮り風だけどぼけてる。

 

ミニ統士郎を挟むとより似ている感。大中小統士郎。

そんなわけで状況に応じて統士郎ときどきレイチェルみたいなかんじで可愛がっています。

 

この下の写真の16少女統士郎に育つ前って感じにも見えるので面白いなーと思っています。