撮影会ーSDM48「のあ」「とあ」あわせ

スポンサーリンク

AndyさんとようやくSDM48合わせとSDM35合わせの撮影会が出来ました!

まずはSDM48あわせの方から。

同じくらいの時期に、私が窓で、Andyさんが里でそれぞれコーディネートモデルの48番くんをお迎え。

名前がたまたま「とあ」と「のあ」で。双子って設定にしよう~と盛りあがりました。

のあくんのほうが、カスタマーさまのメイクの旅にいっていたのもあり、ようやく対面できました。可愛い!!

かわいいお耳の帽子をお揃いで貸してくれましたー!クマのポシェットもお揃い嬉しい!


この日は二人でスタジオを使ったのだけれど、ずっと喋っていてほとんど撮影しなかった。楽しかったなー。

 

手を繋がせたいうちの子達には肌の色問題でまったく使い道のなかった手繋ぎハンド!

いつかどこかで使えるかもしれない、と紙上通販申し込んでおいてよかったです。ようやく使えた!!


今度のあとあ連れて一緒に里に行くのだけれど、楽しみです!里はいつも一人で行っていたから、友達と一緒に行けるの嬉しいな。里に行こうね、っていうのは一緒にドール始めたときからの2人の夢。

里とムラの梯子という最高に幸せプラン。ムラっていうのは兵庫の宝塚大劇場の通称です。

お揃いの可愛いお洋服用意できたらいいな。

 

撮影会の続き、SDM35あわせはこちら。

撮影会ーSDM35あわせ(零時の家族と統士郎)