撮影ーあまむすクリームソーダウィッグ

スポンサーリンク

インソムニア様で購入させていただいたクリームソーダ色のとっても可愛いウィッグが届きました。
ウィッグに合わせて新しい服を作りました。
服作りレポはまた後日。

撮影した写真をあげていきます。


まずはこの間作成したピンクドレスから。
ピンクドレス制作記はこちら→ドール道6回目ーあまむすピンクドレス作り

DSC_0173a

モンスターファクトリー様のピオちゃんが本当にかわいいよーーーー

DSC_0157a

新しい服はこちら!

ウィッグに似合いそうなワンピースを作りました。またまたフランシュリッペの端切れから。
白いリボンはいきあたりばったりウィッグ作りでも使った、重ねると張り付く包帯をリボンに一切れ縫い付けて、ウィッグを挟んで止めてます。包帯便利ーーーー!!

DSC_0197a

DSC_0203a

DSC_0190a

こんなかわいいウィッグが作れるようになりたいな。私のウィッグ処女作はひどかった。(是非いきあたりばったりウィッグ作りもよろしくお願いします。かわいそうな出来。)

奮闘して作った自作アイにぴったりな色で嬉しさひとしおです💕 アイ奮闘記はこちら→レジンアイ作り奮闘記‐その3(あまむすアイ編)  またアイも作りましょう。

アイとウィッグ変わるとガラッと雰囲気変わるからドールって面白い。