みなみとお出かけ

スポンサーリンク

 

元々趣味が旅行だったり、乗り鉄だったり、色んなホテルに宿泊することだったりするので、ドールをお迎えしてから楽しみが増えました。

最近は仕事で各地への出張も多かったり、旅行好きの家族や友人と出かけたり、一人でふらっとだったり、今まで以上に旅に出る機会が多いです。

小さい子を忍ばせて行って、一緒にいろんなものを見たり、一緒に旅している気分。

宿泊する部屋が素敵な時や、人がいないところに行く予定があるときはSDMの子やMDDのみなみを同行。

基本的にはお部屋の中で。撮影可能な場所で人が殆どいないところでは、人の目には触れないように、を自分のルールとして、野外撮影もさせていただいております。

携帯で撮るのもこだわり。さっと撮るのが旅行ならではかなと思いまして。一眼重いし…写メならではの加工→掲載の手軽さも魅力ですよね。

 

今日はどこへ行くのかな

おちみーず♪のノアちゃんが小さい子代表。どこへ行くにも連れていきます。入れ物はラデュレのマカロンケース。

今回のお洋服は大好きなお夏Factoryさま(@Onatsu_factory)!! パッケージから最高オシャレ!!!

お部屋可愛かった。ニューオータニ。

夜景と。

ティータイム。

夜外に出て、公園でちょっと撮影してみました。

わかる人にはわかりそうな場所。小雨が降っていたので人がいなかった。

翌日は大雨。観光行きたかったけれど、断念してお部屋から記念撮影。

楽しかったね。いったん帰るけれど翌日はすぐに反対方面へ出張予定です。