夏の思い出

スポンサーリンク

夏の思い出ってなんだって話ですよね、すみません。もう2020年の冬、花粉も飛び始めて春の気配を感じるころです。

ブログ更新は滞っていたものの、Twitter更新は日々すると決めているので、ブログに載せたい写真は山ほどあります。

今回は写メの中からこの夏の思い出を。

 

これは宝塚ホテルのアフタヌーンティー。

クラシカルで雰囲気があって、宝塚にきた!!という夢の気分が続く宝塚ホテルが大好きで、しょっちゅう遠征していた推しの現役時代、特別な時はいつも滞在していた思い出のホテルです。新しく宝塚劇場の横に建て替えということで、ここの宝塚ホテルのラウンジに行けるのもあと何回あるかな…ととても寂しいです。

小さなドール達を連れていろんなところに行っています。

こんなとこに行ったな~こんなの食べたな~と思い出になるので記念に色々撮影していきたいのですが、Niyaやドール達が一緒に写っているほうが見返した時に嬉しくて。

人目につかないようにすることや迷惑にならないようにするのは自分の撮影の大前提なんですが、ドールに比べてNiyaのほうが連れ出しやすいですね。

 

自宅でほっと一息、りんごのケーキ。

 

観劇予定の日はなかなか食べる暇がないアイス。最近宝塚滞在時は、観劇の予定がない日に大劇場付近を散歩して、劇場でアイス食べたりお茶するのが楽しみです。

大劇場の空気感が最高に好き。

大劇場の近くにあるパン屋さん。この日は花と月でした。

この夏~秋はディズニーにも沢山行きました。

 

神戸の「リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット」にいって、神戸三宮限定リカちゃんを買ってきました。

うちに中原淳一モデルのリカちゃんが数体と、サンリオコラボの子がいるのですが、コラボじゃない子は久しぶり!かわいい~!!

お洋服を選んだり小物を選んだり楽しすぎました。

リカちゃんハウスも買ったー!ストライプがめちゃくちゃ可愛い。SD用にもドールハウス欲しいなと思いました。

おちみーずのノアちゃんは夏祭り仕様です♪

リカちゃんが増えたので、ずっと気になっていたドーナツ屋さんを買いました。Niyaをはじめフィギュアにちょうどいいサイズすぎてめちゃくちゃ楽しいです

 

夏は長いこと関西にいたので久しぶりの東京駅を撮影。

雀ちゃんと33番ちゃん合わせをした日の写真。

お祝いとお見舞いにプリン買って来てくれました

ドールを連れていけるお店にも行きました。出発前のみなみ。

 

秋の思い出も冬の思い出もドルパの思い出もまだまだ沢山あるんだけどどうしよう。ブログためちゃダメだぁ…(反省)