眠れぬ日々

スポンサーリンク

高島屋ロリーナの再販が決まって嬉しかったのもつかの間、その日から胃が痛い日々が始まりました。

3月14日には窓里で販売ということだったので、14日まで指折り数える日々。

あと数日で解放されるかもしれない…と思った日に新型コロナウィルスの影響で窓里での販売が中止になりました。

倍率はwebに比べて窓里のほうが少ないだろうし、窓里で外れてもwebに応募できることが気持ちの支えだったのでショックが大きく、そこからの毎日が本当にしんどかったです。

 

なかなか繋がらないサイトにドキドキしながら応募を済ませ、もうできることは何もない、待つだけだ。と覚悟したものの、結果が出る3月23日までが苦しく、最後の3日は夢にうなされ、何度も起きてしまい、あまり眠ることができませんでした。体調も崩してしまったこともあり、精神的な追い込みが凄かったです。

 

考えると辛いので、なかなかドールと向き合う元気もなく、SNSに顔を出しても元気なこと明るいことしか書きたくないなと思うと何もかけずに閉じる日々。

こんな気持ちをブログに書いておこうかなと思ったのだけれどなかなかできず、結果発表の23日になってしまいました。

今日中には結果がわかるのだと思います。この今の気持ちをかけるうちに記しておきます。

 

京都で悲しかったあの日、連絡がこなくて悲しかった東京。どうか今回のチャンスでお迎えできますように。