あまむすワンオフ

スポンサーリンク

なかなか新しい記事を書くことができずすみませんでした。
ロリーナの件ではコメントやメッセージ等ありがとうございました。
いろいろ思うところはあるのですが、この件に関してはコメントのお返事含めてロリーナの抽選結果が出るまでは意見を述べるのはやめておこうと思います。

さて!!ブログで報告すべきことがありまして!!
先日新店舗1周年を記念してあまむすちゃんのイベントがありました。
週末2日間の店頭イベントは行くことができず、今回は難しいかな…とおもいつつチェックしたワンオフ。

そのワンオフに大好きな作家様が参加されているのを遅ればせながら発見!!!
その作家さんのドールは入手困難だけれど、ワンオフの抽選ならチャンスはあるかもしれない!!

投票しに行くためにとれる時間もほとんどない中、無理やり時間を作り出して、猛ダッシュで駆け込み猛ダッシュで帰宅したそんな投票。
持っていたポイントは全部投票券に変え、本命ちゃんに注ぎ込みました。
当選したときに呼ばれる名前を書く欄があって、「鳩」はちょっとバレバレで恥ずかしいな、と思ったので、別の名前にしました。鳩といえば豆…よし「まめ」にしよう。
呼ばれる前提なのが怖いところです。もう自分のところに来ると思い込んでいる←
 
そして迎えた発表日。当選したとしても、その日に迎えに行ける予定ではなかったので、メールでの連絡を希望していたのだけれど、居ても立っても居られない。
Twitterでの発表もまだ、でもきっと店頭では発表されているはず。
そんな中、夜ご飯のための自由時間が。いましかない!!とご飯タイムを犠牲にしてダッシュで店舗に向かいました。
当選しているかもわからないのに、です。

ちなみにこれを書いている今もまだ夜ご飯食べてません。

お迎えする気満々でお金をおろして、店舗に向かいました。
抽選は終わったものの発表のまだ張り出されていない店内。

貼りだし予定の紙をおそるおそる見せていただくと、
いたーーーーーーーーーまめさんイターーーーーーー!!!!!!

大本命の子、当選してました!!!!!!

長々とすみませんでした、さっそくお披露目したいと思います。

花かごの小部屋さま 3番ちゃんです。

箱がまず可愛い…ドキドキして体中から変な汁がでる…

DSC_0090a

お花かわいい…!!

DSC_0092a

めちゃめちゃかわいいいいいいいい
うちに来てくれてありがとう。
DSC_0105a

我が家の絶対的エース、メティちゃんと。
????雰囲気似てる????なんかすごいしっくりくるね?????
DSC_0119a

花かごの小部屋様、DOLLCE様、本当にありがとうございました。
大切にします!!!