企画の着用写真頂きました

スポンサーリンク

お久しぶりです。この夏はかなり多忙でバタバタしていて、しばらく自宅から離れており、PC環境がなく更新が滞っておりました。
またのんびり更新できたらと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

イメージしたお洋服を作らせてください、というプレゼント企画にて作成させていただいたお洋服の着用写真が届きましたので、ご紹介させていただこうと思います。

完成ドレス、そして我が家のモデルによる着用はこちらの記事からどうぞ。↓

まずは花夜さんのおうちの子天使白蓮リリーさん。

 

 

お次はトイトイさんのあまむすバニラの美鈴ちゃん。

 

 

最後はこはるさんのおうちのエンジェルフィリア、sayoさん。

ビジュアドールの子たちもいるので、兼用で使えるようなサイズにしたのですが、早速ソラちゃんにも着せてくださいました!

そしてスカートとしても使える、いろんな着方ができるようなデザインにしたので、使いこなしていただけてとても嬉しいです。

 

やはりイメージして作らせていただいただけあって、我が家の子をモデルに着用写真を撮るよりも何倍も私の思い描いていた姿となったばかりでなく、想像以上に素敵に着こなしてくださって、企画した甲斐がありました。

なにより自分の作ったものを、欲しいといってくださったり、着ていただけること、そしてそのお写真を感想付きで頂けること、本当に嬉しいですね。

この企画すごく楽しかったです。当選者の方、応募してくださった方、ご参加いただき本当にありがとうございました!