撮影ーあまむす(最近お迎えしたモノたち)

スポンサーリンク

最近の我が家のあまむす達の様子です。

我が家のあまむすには、それぞれモンスターファクトリーのモンスターたちがお供についているので、
統士郎の相棒のビオラちゃんにもモンスターを迎えました。

他のあまむすちゃんには小さい子がついているのだけれど、
ビオラちゃんは統士郎の相棒だし、ちょっと特別な子なので、
モンスターも特別な可動できる大きい子にしました。

ウサギみたいなモンスター、ペッパーです。

さながらバラの契約🌹

あまむすじゃないけど同じ小さい子枠のPARABOXのヒカリちゃんにもちゃんとモンスターいます。
パドルちゃん。

ようやくヒカリちゃんに4,5インチのウィッグを買ってあげることができました。
あまむすウィッグを後頭部を外して無理やり着けていたウィッグ難民からおさらばです。

あまむす1周年ワンオフ3番ちゃんは
春の夜空に青く輝く星、スピカと名付けました。

鳩家にお迎えの様子。

 

スピカのお供モンスターは真っ白のエイミーです。

 

ふわふわプリンセス枠はスピカに譲って、メティは和風に着物。
蛍の森工房様の珍しい緑のお着物です。とっても繊細なつくりで、華やか。
私が自作したメティのアイと初めて我が家に来た時のウィッグの色が着物の色にぴったり合いました。

やたら ドヤ顔 なメティ

メティとスピカの黄色いお花勝負🌸
最近お花をちょっとだけ買って 帰るのが楽しみです。
真ん丸のこの花、なんだろう、菊?

  

小物も増えました。子供用のドールハウスのタンス。
作りがお高いだけあって丁寧。

 

SNSで紹介されていて、おおおお!と思い箱買いしたサンリオの懐かしいミニチュアです。
片づけられない系女子の遠足準備。

 

素敵なハリネズミフードマントについてはまた別の記事でご紹介します!