クロノパレード4日目おめでとうございます!
3日目の更新はお休みだったので数字ずれてしまいますが、こちらのブログは第3回目として、前回に引き続き撮影レポです。
今回も海の色、太陽の移り変わる色を見ていただきたく、現像なしの撮って出し、目で見たままの色です。
前回の記事↓
写真集はこちら。
ロケ4か所目。ここはビーチではなくて、小さな小さな入り江みたいになっている場所です。
人が一組記念撮影するのにも小さすぎるほどのスペースはミニチュア入り江のようで、ドールにはぴったりサイズでした。
ちょうど夕日が沈む時間、場所も雰囲気もキッドの世界観にぴったりだったので撮影に没頭しました。
翌日、家族と別れて一人旅立ったのは大本命のロケ地です。
人口もほとんどなく、観光客も滅多に来ないこの秘密の場所は、私が世界各国旅行した中で一番のお気に入りの海です。
海は透明で、見渡す限りの浜辺に人は一人もおらず、自然がそのまま残っている場所です。歩けるほどの遠浅の海。
昼間は海の水が引いていて砂が露出。奥の真っ青な海の部分は急に深くなっている場所。砂浜に打ち上げられたゴミは他の国から流れ着いたもの。
岩のところまで歩いて行ける浅さだけれど、油断したら帰れなくなりそう。
夕方は手前の岩まで波が来ます。
海になるはずの場所。
海の真ん中に立てちゃいます。
ころんだ。むしろスタンドも無くよく立ってくれていたよ…
水に濡れた感じもまた好き。海に落ちただけ…
この海、水が透明すぎて青く映らないんですよね。
手前は浅くて透明、奥の深さのある海の部分は真っ青です。
海に落ちてからリボン乱れ気味。いくつか取れました…
一度ウィッグやリボンを直して、夕方近くの海が満ちてくる時間に再び撮りに行きました。
段々陽が落ちてきて、刻一刻と移り変わる色がとても好きです。
撮影の旅はあと1日。引き続き撮影レポをお届け予定です。よろしくお願いいたします。
写真集はこちらからどうぞ。全文無料で読めます。