SDM31番コーディネートお迎え

スポンサーリンク

ブログを放置中に3人ほど新しい子が増えたので、遅ればせながらご紹介を。

31番の莉音(リノン)です。

 

 

窓で31番がきたよーという紹介のツイートか何かでこの子を見かけて、31番ちゃんをずっと待っていた私は早く窓に行きたい!!と思ったものの、東京にいない時期だったので、それから1週間くらいたって東京に戻ってすぐに窓に行きました。

そうしたらこの子がまだ待っていてくれて。

直後に用事があって、5分で店を出ないといけないため、いったん帰ってから出直すかどうか悩んでいたら、いつもお話しさせていただくスタッフさんがたまたま通りかかり。

はとさん、この子お好きですよね!?私の一推しの子なんです!!とのこと…お迎えするつもりなんですが5分で出ないといけないんです、といったら高速で会計と帰宅準備してくれました(笑)やっぱりドールのご縁は不思議なタイミングですね。

この時は珍しく仲良く並んだ二人に、統士郎に初めて女の子のお友達ができたのかな…と思いました。後述しますがそんなことはなくて、この後男の子ボディに乗ることになり、莉音は男の娘となりました。後輩か。

 

ホワワ、としたお顔が20番のリュカと相性良いかなーと思ったのに、お迎えしたらめっちゃ気が強い感じになりました。

うちの子はどうしてうちにくると強くなるんでしょうかね。当然リュカとは合いませんでした。お互いが自由すぎた。

 

ドレスが似合う、THE オンナノコ。という子をみると…すぐ男の娘にしたくなってしまって…

 

結局都合上ノーマル女子ボディを待っていた玲良とボディを交換して、男の娘と相成りました。性別不明な感じです。

 

リノンという名前はお迎えしたときからずっと聞こえていて、他の名前を色々つけようとしたのですが、莉音以外しっくりきませんでした。

いつもお出かけに同行させようと張り切って仕度するのに、結局様々な事情でお出かけ戦争に負け続けお留守番になりがちな莉音…今度一緒にお出かけしようね。