撮影ー統士郎

スポンサーリンク

撮影会の時のミニ統士郎のデータです。

このお花、結構高い位置にあって、統士郎は椅子の背もたれの一番上に立っているんです。

ものすごいバランス。かくれんぼのイメージで撮りました。

「みつかっちゃった」

 

おまけに自宅撮影分の統士郎。

我が家では2番目に古い子、とはいってもまだ2年とちょっとしか経っていませんが、最近メイクの退色を感じるようになってきました。

綺麗なうちに沢山撮ってあげたいなあと思いつつ、最近は大きい子の服ばかり買っているので、大きい統士郎ばかり撮ってしまう。

それでも私の一番大事な子、大事なエースです。

 

最近我が家のミニっこ皆が着ている子のお洋服ですが、統士郎が一番似合うと思います初めて着たのも統士郎でした。

うさちゃんの次はネコチャン。

 

この撮影をしている頃に、やっぱりカメラのピントの調子が良くないなあ…と思い、重い腰を上げてNikonへ修理点検に向かい、買い替えを余儀なくされたのでした。

そのカメラの話はまた後日。

 

ミニっこ久しぶりに撮ると統士郎ですらどうやってとっていいかわからなくなったので、継続は大事だなあと思いました。

ブログって過去の分がものすごく恥ずかしくて恥ずかしくて、新しい記事を書くのためらうくらい過去の記事に刺されそうになるんですけど、ドール達との「今」をそうやって綴っていくことに意味はあると思うので、ちょいちょい途切れつつも、続けていけたらなと思います。